2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2006/08/25 (Fri) 00:15

安らかに・・・

昨年の夏に始めたnonのブログ。
その頃から交流を持っていたジュン君という名前のマルチーズちゃん。
彼は重度の心臓病で高齢・・・その状態で捨てられていた所を今の飼い主さんに保護されました。
飼い主さんはジュン君の為に病院に通い(ご存知の通りペットの医療費と言うのはカナリの高額です)手作りのフードを作り・・・。
ブログを見るといつも飼い主さんから沢山の愛情を注いで貰っているジュン君が居ました。
今年に入りnonのブログをおろそかにしていた為ジュン君の所へはご無沙汰だったのですが・・・。

19日に永眠されたそうです。

命あるものには必ず終わりが来ると言う事は分かってはいるけどヤハリ辛いです。
胸が苦しいです。

ジュン君のご冥福を心からお祈り致します。
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

犬を飼いたいなぁ・・って思う反面、前のワンコの時の短期間だったけど、壮絶な闘病生活を思い出すと。。ためらいがあります(涙)
ほんとに可哀想だった!!

お医者さんに出張してもらわないと無理だったので、かなり医療費はかかりましたね・・

生と死について真剣に考えることに
ペットを飼う意味があるんだろうね。

大切な人やペットが死んだ悲しみが
あるから、生きるってことがどんなに
大切なことかがわかるんだな。うん。

私も「きょうちゃん」がいつかいなくなる事を考えるとツライよ・・・・。
後、10年生きるかな・・・・・とかいろいろ考えちゃいますね。

ユカさん☆
愛するペットの辛い姿って見たくないですね。
自分達より短い時間しか生きられないからこそ
沢山の愛情を注いであげなくちゃって思います。

うた姉☆
今の子供達って「死」に対して無縁すぎるから
簡単に人を殺しちゃうんだよね。
自分にも友達にも小さなワンちゃんにもドクドクと動く心臓がある事をもっと感じてもらいたい。

ゆらちゃん☆
私もよく考える・・・特に知り合いのワンちゃんが亡くなった時には。
「J君70歳まで生きてね」とかよく言ってる。
実際70まで生きたら凄いけどね。

うちのピー子(猫)は22日 虹の橋を渡って逝きました。
22年8ヶ月って人間でいうと120歳くらい?
うちはもう一人やんちゃな子がいるから気が紛れてるみたい。
しかし・・・辛い!

NAOさん☆
大丈夫ですか?
ピー子ちゃん頑張りましたね。今頃天国からNAOさんの事見守っていてくれてますよ
ご冥福をお祈り致します。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/488-fb771975

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
