2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/08/29 (Tue) 16:35

災難続き・・・

ヨガの帰りにおかんに頼まれた物を買出しに行った

「車の時は重いもの買ってきて貰わなきゃ」って魂胆がみえみえの品々
あの~車だからって運ぶの大変なんですけどぉ~

「何処で買ってきてもいいから」と言ってたけど
普段「金は天下の回り物」思考のゆうこりんだけど「この品はこのスーパーが安い」とか
「あそこのスーパーだとポイント貯まる」とか結構こだわるんだよね。
なので本当は業務スーパーで買った方が安いんだけど業務スーパーでは
すべて揃わないのでもう1つ行きつけのスーパーへ行った・・・
でもねヤッパリ「あ~コレ業務スーパーだったら安いのに・・・」って
気になって結局スーパーのハシゴ
最初のスーパーで結構買ったのでカートを押しながら駐車場へ・・・
その時まず初めの災難が
カートが扉の溝につまずきカートにスネをぶつけた。超~イタイ

気を取り直して業務スーパーへ
レジ2つあるんだけど1つは店員さんが台の上に何か広げて作業してたので
もう1つの方に並んだ。前の人の会計も終わりそうだったので別に良いのに
隣のレジの店員さんが「コチラへどうぞ」とかごを移動させた
その時・・・
腕にかごがぶつかり・・・痛いんですけどぉ~
そして沢山の荷物を持って店を出たら店の前に積まれていたカラのダンボールが
風に吹かれて飛んできて頭に当たり・・・
車に荷物を積んで乗り込もうと思ったら車に頭を激突
もう泣きたい・・・

そして家に帰り浄水した水をペットボトルに詰め替えていたら
蓋が外れてお漏らしした子供状態

今日は家で大人しくしていた方が良いみたい
entry_header

COMMENT

しゅごい!
笑いの神様が降りてきております。

確かに!自分でも神様降りてきたかと思って
上から「金ダライ」が落ちてこないかビクビクした。
おかんは「宝くじ当たるから買ってきな」って言ってた

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/493-eaf737d4

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
