2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/09/05 (Tue) 11:15

執念でしょうか・・・

今日は10月に行われる「Moon glade」の追加公演のチケット発売日

ガーデンルームの最終日チケットハズレたのでこのままではみえちゃんがルームで観れない・・・
と言うか自分が観たいだけ。

と言う事でこの追加公演は何としてでも取らなくては・・・

いつものヨガを今日は休み朝から準備万端

いざ出陣

11時2分前位からかけてみるが話中・・・終いには規制がかかった。

「コレは長丁場になるか」と思いきや2~3分でアッサリかかっちゃった
そして無事にチケット確保
名前とか住所とか言う時冷静を装っていたけど本当は嬉しさのあまり泣きそうだった。

キャ~これでまた王子に会える回数が増えた

今日は久しぶりに(って4ヶ月ぶり)に子供達を公園に連れて行ってあげようかな・・・
みんな~何処がいいかい?生田?都筑?王禅寺?
なのでブログ書きたい事が沢山あるけどまた後で・・・
060905_1108~01.jpg

non君は暑さで行き倒れ中
entry_header

COMMENT

電話予約は大変ですよね。
でもかかる時はすぐにかかる!!
私も1度すぐにかかったことがありました。
夢見てるかと思うよね、すぐかかると。

大明神流石です!!!
はっきり言ってワタクシなんてかかったたことないわよっ!!!
足を向けて寝られません。

いや~今年はDに終わる1年になりそうですわね。お陰で着付けも早くなったわ。

ゆらちゃん☆
電話予約ってドキドキするしイライラするし・・・でも結構好きだったりもする。
すぐ繋がった時って「間違えた?」って一瞬思っちゃうんだよね。

たて☆
いや~今回ばかりは「私って凄い」って思っちゃったよ。
FCのチケット取れなかったのも結果的には良かったのかもね。
年末までスケジュールいっぱいですのぉ~

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/501-f7d7f3c9

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
