2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/09/22 (Thu) 22:50

おこちゃまランド

今日はYOUさん宅で出張カット
マロちゃん好きなJを連れて行こうと思ったけど
マロちゃんがこの前ヒート中だったのと凄い荷物だったので
最軽量で安心なみうを連れてLet's go
途中セン南に車をおいて東急の北海道フェアでお菓子を買った。
最寄の駅までYOUさんと花ちゃんに迎えに来てもらって
(すいませ~んカナリ方向音痴な私1度位では道覚えられません)
YOUさん宅に着くとウタマロちゃんがお出迎え
仕事前にお昼を頂き(あ~1週間ぶりのちゃんとした
食事だ~
ちびっ子達が来る前にコーヒータイム

おやつを貰おうとすり寄るマロちゃん
050922_1414~01.jpg


そしてウタちゃん
050922_1415~01.jpg



約束の時間になり続々と赤ちゃん登場
みんな大人しくていい子ちゃんたちだった。

スッキリ前髪になった花ちゃん
050922_1655~02.jpg


この前会ってからチョットしか経ってないのに花ちゃんは
音楽に合わせて踊ったり何かしゃべったりしていた。
ホント子供の成長って早い
そしてワンコの成長も早い!

YOUさんまた遊んでくださいね
(今度は自力で行けるでしょう・・・たぶん・・・キット・・・)
entry_header

COMMENT

本当にごめんなさい。

ワンコがウンコに…みえますた…。

うた姉☆
おいおい、そんな物成長してどおするv-12
でも朝から晩までトイレの世話しているから
ある意味ウ○コe-2833匹飼っている様なものだけどv-356

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/51-605671fa

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
