2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/09/16 (Sat) 21:22

ビクラム2回目

観劇予定の無い9月・・・しかももうすぐDのメンバーはアルゼンチンへ旅立ってしまう
嗚呼寂しいよぉ~
そんな今日この頃ゆうこりんの楽しみったらホットヨガに行く事位
完全に嵌り完全に生活の1部となったヨガライフ

今日はこの前行ったビクラムヨガの2回目。
心配だった暑さもこの前大丈夫だったので何も心配せずに行ったら・・・甘かった

日中カラーカットの予約が入っていたので最終のクラスである17時30分~
のクラスを受けたら・・・スタジオ入るなり「アッツ~」
朝一のクラスってまだ部屋が暖まりきってないんだね。
前の人達の熱気も加わり始まる前から気持ち悪いっす。
しかもくれる水がキンキンに冷えきってるので内臓を冷やして更に気持ち悪さを増し
快活みたいに常温と冷水選べるようにして欲しい

前半幾つかポーズが終わったら気持ち悪くなったのでチョット退室
その後も心臓バクバクしていたので殆ど見学。
嗚呼この先ビクラムに慣れるのか?!

とりあえず1ヶ月に4回行って1回タダでやらなくちゃ。
entry_header

COMMENT

食べた食べた…先日はご馳走様。
早速燃焼活動ね。えらい!!
ワタクシすっかり運動不足v-395
見習わなくては。

脂肪燃焼中なのに体重増える一方
何故だ?????
「筋肉が付いているんだよ」と言ういい訳が通用しないレベルになってきた。
涼しくなってきたのでたてもそろそろ復活してみたら?

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/511-fd564a80

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
