2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/09/17 (Sun) 00:58

コレクションズ

・・・と言ってもD☆Dの11月公演の話じゃないの

ゆうこりんのコレクション最近大変な事になってる・・・着物ね

おかんが買った桐の箪笥をジワリジワリと占領しつつあり・・・

もぉ~入りません

でね何も洗える着物まで桐の箪笥に入れる必要ないじゃんって事で整理したわけですよ。

何だかメッチャ時間かかって疲れた

中にはえ?こんなの買ったっけ?って品があったり
仕付けすら解いていない物まで・・・
単衣の着物買ったはいいけど今年1度も袖を通さずに終わった。

そしてこれらの品々は皆昨年のD☆Dのディナーショー辺りから集めだした物
1年で幾ら使ったんだ全く・・・恐ろしい女だ

そんなゆうこりんのコレクション達はそのうちチョットずつお披露目します・・・するのか?!
entry_header

COMMENT

今度一緒にお着物で浅草でも歩きませんか(笑)

浅草いいね~♪
・・・で今日また新たな1品が届いちゃったe-263

そりゃ姉さん凄いです。。。
箪笥に入らないって凄い…(。・ε・。)

私は衣装ケースに閉まったまんまだ~
ヤバイヤバイヽ(゜△゜lll)ノ

箪笥に入らないのはおかんの着物もあるからねぇ~
着物の手入れも大変だよね

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/512-49aaddef

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
