2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header

2006/09/23 (Sat) 23:31

ワンコ三昧

今日はチワ友さんのYOU(ヨウ)さん宅にお呼ばれ。
本当は3月に行く予定だったのに私が具合悪くていけなかったので超久しぶり
「分からなかったら迎えに行くよ」って言ってくれているのに
自分の記憶を頼りにひとりで行ってみた・・・がまんまと迷子
3kgのnonを持ち歩き回るが見つからない
私の記憶ではカナリ急な坂を上った・・・こんな坂だっけ?と言う疑問を
抱きながら上ってみたが・・・やっぱり違った
気候はだいぶ涼しくなっているのに汗だくになってきたし・・・
仕方なくYOUさんに電話・・・「遭難しました
数分後YOUさんと花ちゃんに無事救出されてYOUさん宅到着。

マロちゃんとウタちゃんに迎えられnonをキャリーから出してみると・・・
人様のお家を走り回るnon。あんた少しは遠慮って事を知りなさい。
ま~nonが遠慮する様な犬だったら他人の家で3年も暮らせないか・・・
でも私は見たぞ!花ちゃんのおもちゃであるアンパンマンの起き上がりこぶしに
興味を示し近寄ったら動いてビビッタnonを・・・その後絶対に近寄らなかったね

いや~相変わらずマロちゃんウタちゃんキャワイイな~
そして花ちゃんめっちゃキャワイイ
この前会った時は「あと少しで歩ける」って感じだったのにしっかり歩く様に
なってるし沢山喋ってる。そして表情豊かだし・・・チョットおやじっぽい。

今日はもう1つお楽しみがあってYOUさんのお友達であるルビーママさんにもお会い出来た
実はnonを預かった時にマルチーズの手入れの仕方を知りたくて色々な
サイトを見ていたらルビーちゃんの所へ辿り着き、ルビーちゃんの可愛さにひと目惚れしてしまい・・・
その時同じHNのYOUさんを見つけHPを見てみたら同じブラタンを飼っていて・・・
ワンコ達のおかげでステキなお友達が出来てママは嬉しいっす

初めて会ったルビーちゃんは超大人しくて凄く良い子で可愛かった
コチラはルビーちゃんの息子のジェイド君。
060923_1823~01.jpg

nonはジェイド君に吠えられて私に助けを求めてきた。non君アナタより強い子は
世の中に沢山居るんだよ。少しはJの気持ちが分かったか?!

沢山のワンコに囲まれて花ちゃんに癒されてお料理教室をやっている
ルビーママさんお手製のチーズケーキを頂いて・・・なんて幸せなんだろ~

夜は横浜のTYCOONでお食事
060923_1938~01.jpg


テーブルが隣と離れているのでワンコ居ても安心できるし中々良いお店だった。
店内入る時にnonがうるさかったから心配したけどその後は凄く静かで
おりこうだった・・・なんだあんたやれば出来るんじゃん。
今度たまプラのカフェにも連れて行ってあげるからね

とにかく楽しい1日でした。
YOUさん今度は是非とも焼肉で
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

本当に楽しかったわ~。どうもありがとう~。
強気なはずのnonちゃんがオドオドしてて面白かったわ。うちのウタオももっと強気なんだけどジェイドはダメなんだよね~。

冷静に考えたらこの間来てもらったのはずいぶん前だったんだよね、、。先日会ったばっかりだからすっかり忘れてた(笑)それじゃ場所も忘れてて当然よ。さっさと迎えに行けばよかったね。ごめん。

ヘアカットまでしてもらっちゃってありがとうね~。本当にいつもお世話になっちゃって。花ちゃんのかわいいヘアスタイルにニヤニヤしてるのよ。またよろしくね。

またお暇になったら遊んでね。そうそう、肉まん、saruもすご~くおいしいと喜んで食べてたわ。ありがと。

うわ~かわいいっ!!!最近のワタシはどこに行ってもペットショップやコーナーを見てため息ついてます・・ジャクラッセルテリアのカワイイのがいて抱っこさせてもらったり♪

でも・・いつ飼えるのか!!

ウタマロさん☆
先日はありがとうございました~
ワンコに囲まれ楽しかったです☆
そ~そ~、今度確定申告の事で色々と教えて頂きたいので
また遊びに行かせて頂きます♪

ユカさん☆
ジェイド君可愛いですよね~♪
ワンコ選びはゆっくりと気長に・・・ね
苦楽を共にするパートナーですからね。
・・・でも運命の子ってある日突然目の前に現れちゃうものですよ

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/515-ebd58a83

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。