2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2006/09/26 (Tue) 21:29

痛いっすよぉ

今日はヨガの日だったけど途中で具合悪くなると困るのでキャンセル

・・・で病院行かなくちゃといつも行く病院の担当医表を見ると今日は医院長先生の日
ゆうこりん医院長先生嫌いなんだよね・・・でも仕方なく向ってみたら
この寒空なのにじいさんばあさんが外にまで列を作ってる

なので行くのやめた。今日は夜間診療がある日なので夜間にしよう。
しかも夜間は医院長先生予約の人しか診ないしもう1人の先生の方が良いから。

と夕方から雨の降りが激しくなる中病院に着いたら・・・7時過ぎてるのに凄い人
ゆうこりんより後から来た人がどんどん呼ばれていて・・・でも医院長先生の
患者さんだから仕方無いやって思ってたのに・・・
もう一人の先生回転が遅くて待たされた挙句医院長先生に診てもらうハメに

問診や血圧計ったりしたけどこれと言って原因が分からず・・・
血液検査をする事になり・・・
ゆうこりん注射嫌い
しかも血管細くて中々採れない
針刺すときにチクッとするだけかと思いきや何だかブスブスと超痛い
「大丈夫ですか~?」と聞かれ、だいの大人が痛いなんて言えないと
「大丈夫ですよ」と答えたが・・・イテェ~ヨ
そしたら「痛い・・・ですよね?チョット止めますね」と針を抜かれ
・・・え?全然血採ってないの?
そして反対側の腕見たら「あっこっちの方が採りやすかったですね」だって。
最初からちゃんと見てよ
と言う事で注射嫌いなのに2回も針刺されたゆうこりん
検査の結果は1週間後だす
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

採血は嫌だよね・・・・。
私は失敗されたことはないけど注射は嫌いです(>_<)
お大事に。

あたしは採決大好き♪
でも血管の見えやすい方を
自ら差し出すようにしています。

だってぇ、下手な人はぁ、
やっぱりぃ~痛いもん!

ゆらちゃん☆
注射大嫌い。・・・と言うか注射針が見れないのぉ~。
健康第1だね

うた姉☆
採血好きなの~?!
某M大学病院ヤブだって言ってるけど採血の人は
流石に毎日同じ事してるからうまいよね。
今回初めて個人病院(あっでもM系列)でやってもらって
個人院に恐怖心を抱いた。

いやいやいや!
M病院の採血部(っていうのかな?)
にもヘタな奴いる!
おめー毎日こればっかやってんじゃ
ねーの?ってマジ思ったもん。

個人病院でも上手い人いるから
あたりはずれあるねー。
M整形外科の看護婦さんは
超!上手かった。

M整形外科ってうちの近所の?!
あそこ前に行った時待合の長イスの下に使用済みの注射器落ちてたの。
昔巻き爪で行ったら麻酔無しに生爪剥がしてくれたよ。
採血だけその人指名して行こうかな(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/517-a67bb295

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
