2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/10/12 (Thu) 23:11

くぅちゃん♪

・・・と言っても「ど~する?」のチワワじゃないよ、倖田はんよ
(って今時くぅちゃんで犬を思い浮かべる人居ないか・・・)

倖田はんのライブに行って来たわけですよ。
倖田はんファンのseto氏から「チケット取る?」とお誘いを受け
「今回はムーングレイド近いからSHUNさん出ないな・・・」と
思いつつも倖田はんを見たかったのでチケットを取ってもらいました。
ほんの数日前に気付いたんだけど次の日から本番なんだから
SHUNさん出るわけないか・・・

・・・でもね・・・でもね・・・SHUNさんが・・・
ウフッ・・・
(もったいぶらずに早く書け!と言う声が聞こえてきそう)

開演前にVTRが流れて・・・それは「倖田組」と言う時代劇をベースに
コント仕立てでツアーグッズを紹介する物なんだけど・・・
遠山の金さんをパクッて倖田はんが「このTシャツが目に入らんか」
とか・・・あ~ホントキャワイイよぉ~
SHUNさんは「切長のSHUN」と言う役名?!
ニプレス付けて恥ずかしそうに前を隠す姿がメチャメチャキャワイイ
あ~もぅSHUNさん最高
ある意味このVが1番盛り上がった。あれDVDに入れて欲しい

倖田はん超キャワイイし、歌上手いし、DANCEセクシ~だし
面白いし、衣装キャワイイし最高
途中で客席のファンの子が1人選ばれてステージの上に上がった
んだけど・・・私達は「いいな~」の連発。
最後倖田はんに抱きつかれるはキスされるは・・・終いには襲われるは
超羨ましいよぉ~。ゆうこりんも倖田はんに押し倒されたかった
(変な趣味はないけどね)

とにかく楽しくてあっという間だったんだけど・・・
アンコールの時に「スペシャルゲスト」って・・・
そこにはSMAPの慎吾君が~!!
慎吾君相変わらずキャワイイな~。
「今日だけ~!明日は無~い!」って言ってお客さん乗せてた。

seto氏チケット取ってくれて本当にありがとね。

061012_2112~01.jpg

コチラは倖田くま
entry_header

COMMENT

羨ますぃ~~~♪

くうchanコンサートですかv-344v-344v-344
Cuteだし~sexyだし~v-353いうことなっしんぐですよねぇ。

SHUNさんのソレ観たかったなぁ~~
(にっぷれす姿。)

おまけ?に(おまけなのかぁ)慎吾君まで~~~♪
羨ましすぎるぞ^^
あたしはシンゴ違いで^^十分ですけど♪

くぅちゃん最高でしたよぉ~
SHUNさんのニプレス姿は目に焼きついて離れません。

慎吾君・・・新吾君超可愛かったです。何だかずーっとニコニコしていて楽しそうでした。
あれ?いつの間にかDの話に変わってる

また行こう~ね~ぇぇぇえええ(✪ฺܫ✪ฺ)

もう♪
早く生SHUNさんみたいなぁ~
o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

チケットありがとねぇ~
私までくぅちゃんのFC入りそう・・・。
SHUNさんもぅすぐだからねぇ~

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/537-55918edd

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
