2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/10/13 (Fri) 23:32

Moon glade 初日

やっと、やっとすよぉ~、長かったなこの1ヶ月半。
ってねディナーショーは席が後ろで何だか取り残された感が
あったので新潟のMIRACLEs以来って感じ。

今日から日曜日まではガーデンルームでやります
超狭いです。しかも今日は最前列
も~始まる前からドキドキ
そしてこんなに良い席は今日だけなので気合い入れて観ました。

久々のtoshi君・・・とっ利君・・・えっ?・・・キャ~~~~
髪切った~~~~~~~~~~~~~~
何気にゆうこりんは髪が短いバージョンの王子が好きなため
その衝撃ったら・・・もぉ~オープニングから泣きそう
そして昨日から超気になっていたSHUNさん・・・
ヤッパリ昨日のVを思い出して笑いそう・・・
今日はニプレス付けてないのね。

なんかね~フラメンコ最高っす。いつもカッコイイけど更に更に
も~やられっぱなしでした。
そして今回MCもいい感じっす。
1部は王子と新吾君が仕切っていたんだけど・・・
ナンカね~リーダーがいい感じ。
フラメンコシューズを履いていた王子は靴の裏をお客さんに
見せてあげようとしていたんだけど客席から
「見えない」の声がかかりわざわざ脱いで見せてくれて
・・・ステップを踏んでくれたんだけど
だんだん早くなってきたと思ったら・・・
メンバー全員紙相撲状態
で、その時のリーダーが可愛かった。kyohei君と相撲してて
終わった時に「明日何やろう・・・」ってボソっと言ったりして。
2部で姿月さんが加わってのMCでは関西弁続出だし・・・
フラメンコカンテの水落さんにスペインについて質問した時は
「パエリアをよく食べる」って答えに
みっちゃんが「あ~黄色いご飯の・・・」って
みっちゃん超キャワイイ
スペインではシェリー酒を飲むって事でシェリー酒が
何で出来ているかって話になって「ぶどうです」って
言ったらリーダーが「ぶどうなんですか・・・チェリー酒なのに・・・」って
オイオイ、チェリーじゃないから、シェリーだから。
なんか「アジャパー」とか言うし今日のリーダー飛ばしすぎ。
そんなリーダーに負けず劣らず面白かったのが姿月さん。
ギターの長谷川さんのCDの宣伝してる時にエンディングの曲が
長谷川さんのオリジナルだと説明していたら
「あれ長谷川さんが作ったんですか~」って。気付くのおっそ~

ラストにメンバー全員Vの字に並んでいたんだけど
暗転の時にSHUNさんジャケット着たままでリーダーが教えて
あげてたんだけど急いで脱いだらすぐに曲が始まっちゃって
テンパッてるうえにすぐ客席だから踊れなくて
「うわぁ・・・踊れない・・・」みたいな事ボソボソ言ってた。
SHUNさんっていつもどっしりと構えてるから
あんなにテンパッているSHUNさんが観れてチョットラッキーだった。

あ~何だか沢山ありすぎて書ききれない・・・
しかもチケットの枚数を見て・・・何でコレだけしか
取らなかったかと後悔
明日は大人しく仕事してきます・・・
entry_header

COMMENT

めっちゃ。カッコイイんですね( ♡∀♡)
うわぁ~~ 楽しみド!up↑↑ですぅヽ(→∀←。)ノ♥
 
ゆうさん。全然覚えてますょ!!
hαnαも見習わねばぁ~~ 笑

カッコよかったですよぉ~。
初日なので振り間違えなどはありましたが
(まぁ~お決まりの王子が・・・ね)メンバー皆がホントに楽しそうでした。

私の記憶力は・・・怪しいですよぉ。キット半分位間違っているかも。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/539-16279314

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
