2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/10/16 (Mon) 22:14

Moon glade 3回目

今日も恵比寿だす。

え?ゆうこりんいつ仕事してるの?って声が聞こえて
きそうですが・・・今日は午前中だけ仕事してきましたよ。
で無性にお寿司が食べたくてランチ食べちゃった。
ついでに大好きなえんがわちゃんも握っていただいて・・・
061016_1345~01.jpg

あれ?仕事出た意味無くない?!

今日からガーデンホールに場所をかえてのムーングレイド
席が後ろでテンション低く会場に着いたら
中央のステージ近いし段差がある席だから超見やすくて
一気にテンション
・・・しかも前の列にtoshi君のご両親座ってるし・・・
お父様息子の活躍ぶりを嬉しそうに見てました。
王子って笑った顔がお父さん似なのね

会場が大きくなりステージが広くなったのでメンバー皆
伸び伸びと踊っていました。
そぉ~して~今日の王子はオールバックバージョン
メッチャ素敵~ヤッパリ持って帰りたい

1部のMC今日も王子は噛んでしまいリーダーが苦い顔してた。
そして恒例となったみっちゃんのオヤジギャク
スペイン語の掛け声を教えて下さいと聞くのに
「ア~レとかオ~レとか他にド~レ?」と。
みっちゃんキャワイイな~。
今日もフラメンコシューズを脱いで見せてくれた王子。
客席を走り・・・(昨日見てるお客さんは期待しつつ・・・)
中央のステージに上がった瞬間に・・・また照明落ちる~みたいな
でも今日は真っ赤な照明を当てられ、サービス精神旺盛の王子は
寝そべってセクシーなポーズをとってくれました。

2部では、暗転の中スタンバイするのに姿月さんが間に合わなく
超中腰の情けない格好の状態で照明付いちゃって・・・。
姿月さんキャワイイ~
MCではメンバーそれぞれを色に例えると・・・と言う事で
リーダー・白(本人凄い喜んでた)、みっちゃん・緑、王子・青、
原君・ベージュ(本人凄い不満)、SHUNさん・ピンク、
新吾君・黄色、kyohei君・黒
そしてリーダーからの提案でメンバー1人ずつ姿月さんと
何をしたいか?発表する事になり・・・即手をあげたのが原君
姿月さんがお姉さんで原君が弟で30分間ひたすら怒られる・・・
メンバーから不評だったけど気持ちは分かる気がする。
あ~言うお姉さまから怒られたいのね。
・・・で王子は姿月さんに男役をやってもらって王子が女役を
やりたいんだって~!!是非とも観たいだす
似たような事をみっちゃんとSHUNさんも言ってた。
新吾君は一緒にヒップホップ踊りたいんだって。
姿月さんが「教えて」と頼み新吾先生のヒップホップレッスン
新吾先生超分かりやすくて・・・ゆうこりんも習いたい。
kyohei君は自分が作ったロックを歌って欲しいと。
リーダーはトート&トートダンサーをやりたい。
皆それぞれ面白そう・・・是非何かの機会にやって欲しい

・・・でねホールは残す所あと2回。
本当は夜だけだったんだけど・・・我慢できなくて
昼のチケット買っちゃった
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/543-ed2a4914

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
