2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/10/29 (Sun) 23:44

早まった・・・

今日は仕事の帰りに快活の岩盤浴に行った。
今月オープン1周年記念でホットヨガが¥2000(5回のみ)で
岩盤浴が¥1500(5回のみ)だったの。
(おっと、会員だけね)
ヨガも今月は忙しくてあまり行けないと思いきや
気付けば5回使い終えていた。(って事は今月1万使ったのね)
・・・で来月の5日までの期限で岩盤浴行かなきゃもったいない
と思って仕事帰りに行ったわけですよ。

夜だとそんなに人も多くなくていいんだけど・・・。
今日も居ましたマナー知らずが。
一緒の時間にスタートしたおばちゃん。
入ってくるなりデカイ声で喋り始め・・・
ま~ココまでは「またか・・・」と我慢出来たんだけどね
休憩室で水分補給用の給水機で自分のフェイスタオル
洗ってるの。も~ありえないから
その後給水機気持ち悪くて使えなかった。
入浴後にお茶飲んでたらそのおばちゃん達入って来て
座り込んで話をしていて・・・。
この時間はスタッフの人少ないからカウンターのチャイム
鳴らさないと出てこないのに・・・。
仕返しとばかりに黙って帰ってきた。
そこで一生喋っているがいい。

でね帰りに何気なく3階のジムの貼紙見たら11月にリニューアル
するらしくて・・・月会費が¥4800から¥5250に値上がり
するらしい。今ならず~っと¥4800のままで入会金も無料だとか
しかも~前にネットカフェだった4階もジムになるらしく
一気にフロアーが2倍の広さに!
そしてそして~な~んと「女性専用マシーンコーナー」が
出来るらしい。
益々WOW'D!に入会した事後悔・・・。
ホットヨガに通うようになってから快活行くと何だかホッと
するし深夜1時までやってるから行きやすいんだよね・・・
しかも岩盤浴が魅力で入会したWOW'D!で岩盤浴入った事ないし
フラメンコだけは心残りだけど・・・来月退会しちゃおう
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/552-fc934f77

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
