2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/11/02 (Thu) 23:29

THE BOY FROM OZ

久々の「V6」と言うカテゴリー(笑)
「D☆D行きすぎ~」と言う声が聞こえてきそうな今日この頃
Vちゃんの事だって忘れちゃいないですよぉ~
なのでしばらく王子はお休み・・・。

昨年大好評だった作品の再演でございます。
またあのピーター・アレンに会えると思うと
・・・でもね、でもね去年はカナリ良い席だったんだけど
今年は結構う・し・ろ。チケット運をD☆Dで使い果たして
しまった模様・・・ごめんよuta姉。
uta姉と出かけるのも久々だね。

そんなこんなで久々まー君はと言うと
ヤッパリ「素敵」でございました。
歌って踊るまー君、最高です
最近王子のタップを見ていたのでチョット不安だったけど
まー君だって負けちゃいない。確実に上手くなってた
客いじりも昨年に増して面白くなり・・・。
2幕頭の「ボクと踊りたい人・・・」と選ばれた男性・・・
カナリやばそうだった
名前は?と聞かれても「それは言えない」って感じで
まー君が勝手に「やまちゃん」って名前付けちゃったり
内心「ヤバイの選んじゃった」って思ってたハズ

この作品まー君は勿論なんだけどゆうこりんには、
もうひとかたお目当てな方が居て・・・
アンサンブルの紀元由有さん
元stepsの方でございます。
由有さん、実はゆうこりんと同じ年なんだけど・・・
とっても素敵な女性です。大勢の中で踊っていても
目を惹くしダンスだけでなく歌も上手いし。
結構由有さんに釘付けでした。


帰りはいつもの地元サイゼリアで・・・
061102_2256~01.jpg

entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/559-0e839904

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
