2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/09/28 (Wed) 23:57

マップコン

今日は待ちに待っていなかった(アレ?!)SMAPのコンサート
みぽはすご~く楽しみにしていて他の2人を誘って渋谷で買い物を
してから参戦。私はど~しても生地を買いたくて蒲田経由で
行くことにした為現地集合
それにしてもユザワヤは私にとってとっても危険な場所。
「アレも欲しい・・・コレも欲しい・・・」とついつい時間を
忘れてしまう・・・オッといけないコンサート行かなくちゃ
お昼を食べていなかったので駅ビルで軽~く腹ごしらえを
しようと思ったのだが選んだ階が悪かった
レディースフロアー・・・洋服買いたい
とりあえず西村でクレープセットを食べてその後は即効服を物色
050928_1631~01.jpg

この前セン南で買った服がど~にもしっくりこなくてトップスだけ
買うつもりがアレもコレも欲しくなってしまった
おっといけないコンサートに行かなくては・・・。
余裕があったハズの時間がギリギリになってしまい
しかも25ゲートってJRの駅から遠いんだった
一応走るフリをしてみたが25ゲートについたら凄い人。
「開演時間までに入りきれるの?」って思ったら
「ステージの都合上今からですとオープニングをご覧になる事が出来ません」って。
オイオイ、開演前に会場に入っているにもかかわらず席に入れないだなんて
コンサートが始まり皆「キャーキャー」言っている中中も見れずに
足止めをくらい、やっと会場に入って席を探していると前からみぽ達が!
え?みぽ達カナリ前に着いていたんじゃ無かったっけ?!
みぽ達も足止め食らっていたらしく、「コレってどーなの?」って思った。
・・・で肝心のコンサートは、長いっす、長すぎです4時間は
間、間に流れるVTRいらなくない?!せっかく上がったテンション下がるよ
皆フッツーにトイレ行ってるし(4時間もやられたら当たり前か)
アンコールの時にアリーナの後ろの方にメンバーが来たんだけど
私達はその通路から2列目だったのでカナリ近かった
でも木村君はずーっと後ろ向いていてチョットむかっ
慎吾君は結構こっち向いてくれたので良かったけど。
・・・ナンカ昔のコンサートが面白かっただけにカナリガックリだった
来年からは誰のお供でも行かないよ~
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/56-1a97bd5a

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
