2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2006/11/14 (Tue) 22:52

今日は豪華4本立て

え~、ゆうこりん年末に向けて丸1日使える休みが
今日しか無いもよう
(その殆どがD☆D観に行くかミュージカル観に行くかなので
自業自得なんだけどね・・・)

と言う事で今日はやれる事をすべて片付けた

まずはお楽しみのホットヨガ
2週に渡って半場先生がお休みだったので久々の半場レッスン
やっぱね~、いいわぁ~癒される
ヤスさんも言ってたけどホットヨガの時間が自分の時間の中で
凄く重要な時間になっていて・・・なのにまた2週間受けられないよぉ

そしてお昼はこの前「熱い」と書いた江田に・・・
前から気になっていた「海つばさ」と言う居酒屋さんへ
昼間っから居酒屋ですよ。しかもおひとり様で。
海つばさについては別途書きます

お腹いっぱいになったら次は鷺沼にある
リサイクル着物屋さんへ
「板屋」と言うお店でよくタウン誌に載っていて
知ってはいたんだけど、なんと明日までセールと言う事で・・・
1000円の名古屋帯と6000円の名古屋帯買いました。
あと帯揚げ帯締めもね。
これがね~色々使えそうで、いい買い物したって感じ
お店の方が年配の方で、変な物を勧めないから安心して買える
前にネットで柄が変わっていて買った着物に合わせる帯が無くて
その着物の雰囲気を伝えただけでピッタリの帯を見つけたくれた。

それから入会して全然行っていないWOW'D!に
退会の手続きをしに・・・
ま~年内は利用出来るので気が向いたら行きます

そして夕方から昨日リニューアルオープンした
快活へ・・・。
ジムマシーンの初心者講習を受けてみた。
まずは血圧と体重・体脂肪率・筋量などを測り・・・
現実を知らされる・・・が「よっしゃ~頑張るぞ!」って
やる気も起こってみたりみなかったり・・・
「代謝率が平均以上で良いですよ~」とインストラクターの
お姉さんが褒めてくれたけど・・・午前中にヨガやってたから
そのせいだよね、キット。
1時間マンツーマンで(本当は4人なんだけど今日は参加者が
ゆうこりんだけだったので)丁寧にトレーニング方法を
教えて下さいました。あとは自分の努力次第だす。
マシーンの種類はWOW'D!に比べると少ないんだけど
な~んと最近テレビでよくやってる乗っかってるだけで
ブルブルするマシーン(名前が分からない)があった。
1台しかないから空いてる時が無かったけどね
シャワールームも広いし、マイナスイオン水のせいなのか
髪の毛乾かしたらツルツルのサラサラになった。
仕事の帰りにシャワーだけでも浴びて帰りたい程

と言う事で朝から忙しい休日でした
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

YOUちゃん、健康的v-238
生きている鯵いいね。私も食べたいわ。

今度、一緒に着物で浅草でも行きませんか?
着物好きなのに出かけるところがなくて・・・・。

鯵美味しかったよぉ
実は夕飯に近所のお寿司屋さんでお寿司食べた
んだけど・・・鯵の鮮度が全然違ってた
最近和食大好きになっちゃって・・・年のせいかな?!

着物で浅草是非行こう!!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/571-9a704dd4

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
