2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/11/20 (Mon) 22:45

COLLECtions3回目

今日も博品館だすょ

14時まで仕事だったのでサックリ終わらせようとしたら・・・
なんかさ~ハッキリしない子供とハッキリしない母親に
当たってしまい・・・しかも真っ直ぐに座る事が
1分も出来ない子供。小学生だよ、ありえない
も~終始笑顔で優しいお姉さん(おばさん?!)演じてたけど
内心イライラダメダメ、これからD☆Dでしょ
と言い聞かせスマイル
あぶちゃんに「ゆうこりんナンか楽しそうだね~」と言われたので
「楽しいよぉ~。あぶちゃんにもtoshi君の笑顔見せてあげたい
超キャワイイの~あの笑顔見たら幸せになれるね」
と熱く語って帰ってきた

作品が日々成長しているのに加えて今日は2列目だったので
凄く細かい演技が見れて「え?もう終わり?!」って
思うほどあっという間におわっちゃった。
「盗作」ともめている時新吾君はどんな表情をしているのか
とか、あまり感情を表に出さない役柄のtoshi君だけど
握り締める拳を見て「あ~怒りを抑えているんだな」とか
toshi君の手を握っているSHUNさんの表情は悲しさと優しさを
兼ね備えてるとか・・・。
みっちゃんの電話のシーンも好きだし・・・
みっちゃんとkyohei君・SHUNさんが再会する時のシーンも好き

益々進化しているCOLLECtions、あと2回・・・う~もっと観たいよぉ
entry_header

COMMENT

なんか面白そうな舞台だねぇ。
DVDでるの?
でたら上映会して。
YOUの解説付きで。

気になる~?
DVD出るよ2月ごろかな。今日申し込んできた
上映会いつでもどぉ~ぞ!
ただし私に解説させたら「この時の王子がね」と
利君の事しか出てこないかもよぉ

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/580-7176cb83

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
