2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2006/11/23 (Thu) 23:44

FCイベント

今日は待ちに待っていたD☆DのFCイベント

会場に着くと前回同様記念品が配られました

・・・そしてイベント開始
ズタズタズタズタ・・・・

こっ、このイントロは・・・

SEVEN STARSだ~!

超久しぶり軽く禁断症状
出ていたので、涙出そうな位嬉しかった。
だぁ~ってさぁ~、この曲のtoshi君最高に
キャワイイんだも~ん
その後Just do itと続き・・・Justも盛り上がるよね~
この2曲は欠かせないっすよぉ

今回の進行役は・・・toshi君。最近このポジション
確立してきたね
挨拶で「FC担当の・・・」と言っていたので何かと思ったら
メンバーに「繋いでください」とMCを任せ
何やらスタッフとセッティングを始めた王子。
王子がセッティングですよ・・・そんな事させて・・・
いいんです。ナンか凄く似合っていた。
後ろに下がりすぎてステージから落ちそうになってるしぃ
そして王子が準備した企画。「D☆D年表」
昨年11月~今年11月までのD、そしてメンバーの活動を
振り返るというこのコーナー。
toshi君が進行するから「メンバーはそっちで観てて」と
メンバー客席の後ろへ移動・・・
ほえ~、後ろの席の人達いいな~。
ゆうこりん的にはステージ上のtoshi君に釘付けだったから
いいんだけど、他のメンバーのファンの方ってどんな
心境だったのか・・・。
VTRを交えながら1年を振り返り・・・
OPERAtionsの時の裏話や色々な話が聞けて楽しかった。
途中でステージの階段にちょこんと座って見ていた王子が
超キャワイかったんだけど客席から「見えない」と
声が上がり「すいません・・・」って元のポジションに
戻っちゃった。でもその姿もキャワイかった
8月の活動ではディナーショーの次の日にBBQやった事まで
含まれていて・・・この時撮ったビデオを公開する予定
だったのにリーダーが実家に忘れてきちゃったんだって。
皆「見たい」の声に「今度上映会しよう」って
しかもリーダーは「新吾の家で」って言ってた。

その後は抽選会をやり・・・
「会員番号12番・・・」のって言ったら
新吾君が「オレだ~」って
メンバーそれぞれ会員証持ってるの。
原君が「8番」って・・・何でそんな早い番号持ってるの?!
原ちゃんは「D☆Dに入る前からFCに入っていた」って言うと
kyohei君が「FC入ってればDのメンバーになれるかも知れないんだ」って

その後お待ちかねの撮影会。
デモね席が端だったのでステージ上の集合写真
全然撮れなかったんだよね・・・
おまけにこっちサイドに来てくれた時toshi君後ろに居て
前のメンバーに被って顔写ってないの
その後メンバーが客席を回ってくれたんだけど・・・
ヤッパ遠かった。
それでも幾つかナイスなもの撮れた。

〆はアルバムを歌ってくれて・・・
COLLECtionsのあのシーンを再現してくれた
kyohei君とみっちゃん。あのシーンのkyohei君が可愛いんだよね~

今回は何だかんだと2時間近くやってくれて楽しかったよぉ~
D☆Dのメンバーは本番真っ最中で大変な時期なのに
私達の為にこのイベントやってくれたんだよね~
嗚呼涙がでるぅ~

帰りに銀座の着物屋さんで可愛いバックと着物買っちゃった
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

本当利君可愛かったですねぇ^^
イベント楽しかったですよ
撮影会も大盛りあがりでしたし~~~♪
SEVEN STARS♪やっぱコレだねv-238

メッチャ可愛かったです♪
ホントもって帰りたい・・・(日曜日気をつけます)
撮影会楽しかったですね。でも微妙な位置だったんですよね私(泣)

SEVEN STARSも~最高☆

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/583-67f8f355

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
