2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2006/11/26 (Sun) 21:54

王子27歳になる

今日は王子こと小寺利光さんの27歳のお誕生日
イエ~~~~~~イ

そぉ~しぃ~てぇ~、なんと今日はtoshi君のHP主催で
お誕生日イベントをやってしまおうと言う事で
皆で鎌倉&江ノ島に行ってきました
この企画が発表されたのがシフト申告期限の1日前で
1日ずれてたら・・・行けなかった。危なかった~

8時45分に新宿で待ち合わせ・・・場所が分からないと困るので
早めに行ってロッテリアで時間を潰していると・・・
ボ~~~~~ットしながら外を眺めていたら
とっ、toshi君
あの人ごみの中でもすぐに分かった。ヤッパリ王子オーラが出てる
もぉこの時点でゆうこりん「無理っす」状態。
いつもステージ上のtoshi君観てるだけでドキドキバクバク
なのに1日行動を共にするなんて心臓止まっちゃうよぉ
・・・で集合場所に集まり、まりりんさんと合流。
toshi君を先頭に皆で列を作りいざロマンスカーへ。
ホームで「ひとクラス分だよ」ともらす王子。
そぉだす、今日は40人位参加でした。
約1時間位の電車の中、そして江ノ電の中でtoshi君は
万遍なく皆さんの席に回り、色々なお話をして下さいました
公演終わったばかりでお疲れなのに・・・
今日は主役なのに・・・終始気配り王子全開でした。
嗚呼ますます惚れた

最初の目的地「鶴岡八幡宮」までの道のりで
toshi君が最初に飛びついた物・・・コロッケ
サットお店に入り買った物・・・それはチョココロッケ。
私達のお仲間もチョココロッケ買って少し貰いましたが
なんとも微妙な味・・・toshi君一人で食べてたけど・・・。
その後も気になるお店には足を踏み入れ・・・
流石好奇心旺盛のB型さん。
コロッケ、おせんべい、漬物、ホットドック(みたいなの)
マカロン・・・とたいらげた王子、まだ「ブタまん」にも
興味を示していた・・・凄い食欲。
そして各々参拝を済ませた後は昼食場所の
「イル キャンティ ビーチェ」へ
奥の席から詰めて行って、toshi君はきっとフロアーの
真ん中辺りに座るのかと思ったら・・・
私達のテーブルの隣に何処からどー見てもお誕生日席って
言う席があり、toshi君はそこに座りました。
もぉ~~~~どぉ~しよぉ~~~~~
デモねサービス精神旺盛の王子のトークでいつの間にか
緊張も解けてあっという間の2時間だった。
ココではサプライズでお誕生日ケーキとプレゼント、花束を
渡しました。王子も「いつの間に・・・」とビックリ
そしてtoshi君のご両親からココのお店のドレッシングを
お土産に頂きました。すっ凄い40人分。
お父様・お母様有難うございました。(ってココに書いても
仕方無いけど)
楽しい宴が終わり次は新江ノ島水族館へ
動物好きな王子は色々な物を見て皆に説明して・・・
鯵が沢山泳いでいる姿を見て「タタキにして食べたい」って
あまり滞在時間が無かった為ゆっくり見れなかったけど
・・・いいの、toshi君がいるだけで・・・って
魚見てたのか・・・toshi君見てたのか・・・

061126_1556~01.jpg

カメさんです・・・ドンちゃんじゃないけど・・・

と言う事で楽しい時間が過ぎ一行は江ノ島駅へと・・・
途中、お店から聞こえてくる音楽に合わせて
フラダンス踊る素振りをしていたのを見逃さなかった。
もぉ~~~超キャワイイ
帰りのロマンスカーの中でもトークが続き・・・


ホントに1日お疲れ様でした。
toshi君のおかげで、今までD☆Dファンのお友達あまり
居なかったのに色々な方とお話しできたし・・・
とにかく楽しい1日でした。
また楽しいイベントに参加できる様に明日から仕事頑張ろう!
って思えたし・・・。
そしてイベントを実現させる為にかげで頑張ってくださった
管理人のじゅんさん、本当に有難うございました。

あと数時間だけど・・・toshi君ステキなお誕生日を
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

YOUさん、こ、はナシが良いんだね。
さっそくやってきてしまいました。いろいろ一日お世話になりました、しのです。
本当に楽しい一日でしたね。明日からまたお仕事がんばりましょう。来月お会いできるのを楽しみにしています。

しのさん、コチラこそお世話になりました。
toshi君のお誕生会楽しかったですね♪
私も来月会場でお会いできるの楽しみにしています。

はじめまして!

トシ君で検索したらココに辿り着きました!
お誕生日イベント☆どんな様子だったか知りたかったので嬉しいです。
トシ君と一日一緒、デート気分の幸せな一日だったのですね~♪
ところで
参加された方たちの年齢層ってどのくらいでした?ちょっと(かなり)気になります。。
一人で参加されてる方もいらっしゃいましたか? ワタシ鎌倉江ノ島の近くに住んでるのでもし参加したとしても新宿からご一緒出来なかったのかな(笑)

モコさん初めまして
誕生日イベント楽しかったですよ。
未だにあの余韻に浸ってます。
江ノ島方面にお住まいなのですね。
私は当日自宅→新宿→地元→鎌倉と
「ロマンスカーで戻ってきちゃった」って感じでした。

イベント参加された方は・・・下は幼稚園位の
お子様から上はママさん迄って感じです
(皆さんのお年とか詳しく知らないのでスミマセン)
お一人で参加された方はいらっしゃらなかった様な・・・
結構皆さんHPでお友達になられている様だったので。
私は一人になりそうだったのでDファンのお友達を
誘って行きました。

ありがとうございます~

やっぱり一人で参加いないですかぁ
Dファンのお友達は一人だけいるのですが、リーダーひとすじで。。
そのお友達、最近はみっちゃんにも注目してます(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/586-0dcd5d69

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
