2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2006/11/27 (Mon) 21:30

SHUNさんが

さっき仕事から帰ってDブログを見たら・・・

SHUNさんが26日のディナーショーでD☆Dを卒業するって

SHUNさんの言葉を読んで理解出来ない訳では無い。
SHUNさんが選んだ道だから仕方が無い。

・・・だけどその現実を受け止められない

D☆DにとってのSHUNさんの存在が大きすぎて
SHUNさんが居なくなった後のD☆Dを想像する事が出来ない。

チョット久々に過呼吸出ました
私にとってD☆Dの存在が無くてはならないものになっていて
そのD☆DにとってのSHUNさん・・・。
これから先どおなるの?また誰かメンバー足すの?
もうあの楽しいトークは聞けないの?
あの素晴らしい演技は見れないの?
楽しいハズのディナーショーは泣いて観れないかも・・・。
頭の中がパニック状態です
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

v-399
残念だわ。とってもとっても残念だわ。

YOUさん、初めまして。グミと申します。ブログ拝見させていただいてます。SHUNさんに反応して出てきてしまいました。同じ気持ちです。DS、自分が、ちゃんと観てられるか心配です(>_<。)

↓すみませんm(__)m名前が変になっちゃいました…

SHUNさんが!と思ってブログ見にいったよ。
D☆Dのファンじゃない私が言うのも
なんだけどショックだよねー。
でもあのブログ見ると切ないほど
SHUNさんの気持ちもわかるし。
ファンの人はきっともっとずっと
切ないんだろうと思うと胸が痛いよ。

ワタシもです・・SHUNさんが卒業なんて・・あの人の代わりに誰かが入るってことも想像できないし(泣)SHUNさんのいないDは悲しすぎる~

たて、グミさん、うた姉、ユカさんコメント有難うございます
SHUNさんの存在が大きすぎてヤッパリ皆さんショックですよね。
きっとメンバーもショックなのでしょうね。

突然だったし、私もあまりのショックでしばらくボ~~~然としてしまいました。。。
SHUNさんのかきこみ見て気持ちが分ったら少し落ち着きましたけど。
ディナーショーきっと泣いちゃいますね

SHUNさん「まさか~」って感じでショックでしたね。
ディナーショーどぉなっちゃうんでしょうね

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/587-8410acbe

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
