2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/11/28 (Tue) 23:25

マリー・アントワネット

を観に帝劇へ・・・
帝劇ってさ~、なんか疲れるのは私だけ?!
レミの時もそうだけど暗くて目が疲れる。
作品の問題かな?!・・・そ~だ、ベガーズオペラとか
ミーマイは平気だったもの。ま~いいや

お話的にはハッピーな話ではないので「楽しい
って感じではないけど、いい作品でした。
「マルグリット・アルノー」笹本玲奈ちゃんを観たんだけど
玲奈ちゃんヤッパいいっすね~
新妻さんも観たいんだけど、いつも玲奈ちゃんと
役がかぶるので中々観る事が出来ない
「1回位は・・・」っていつも思うんだけど
気付くと玲奈ちゃんの日のチケット買っちゃうんだよね
涼風さんも大好きな女優さんだし、土居裕子さんの歌も
好きだし・・・。それから北村さんやtekkanさんも出ているので
見所満載

・・・がぁ~~~~ゆうこりんが一番気合を入れて
観ていたのは・・・アンサンブル~
照井さんと有大さんが観たくてね~
ステージ上が暗いから探すのが大変
だから疲れるんだよね・・・。
でもお2人のお姿ちゃんと確認できて大満足
有大さん、初めて拝見させて頂きましたが、とてもステキでした

連日の睡眠不足と目を酷使したせいか・・・
帰りのバスの中で爆睡してしまい・・・
気付いたら2駅先まで行ってた
entry_header

COMMENT

帝劇ロビーで

トシ君の会いました!11/25日マチネです。
休憩時間、2階ロビーで王子オーラ出してました。思わず声かけてしまいました~!

次の日のイベントで「昨日行った」って話してくれました。
あの後青山劇場に行ったみたいです

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/589-dfabff37

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
