2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2006/12/20 (Wed) 13:08

ディナーショーin大阪

さぁ~いよいよ待ちに待ってたディナーショーだす

会場がこじんまりとしていたのでとても見やすかったです。
しかもセンターステージ脇だったので
あ~もう

今回のお料理は・・・
ずわい蟹のお菓子仕立てとパンプキンリング
ブロッコリーマリネのガレットに海の幸

あったかオニオンスープのチーズパイ包み焼き

牛フィレステーキフレッシュペッパーソース
季節の温野菜添え

クリスマスデザート銘々皿盛り"小さな贈り物”

だす。どれもとっても美味しゅうございました。

そしてお楽しみのショーはと言いますとぉ・・・

今回大阪・品川とちょっとバージョンが違うみたいで
何処まで違うのか分からないので・・・
品川をお楽しみの方の為にも内容に関しては
ココに書く事控えさせて頂きます。

前半SHUNさんとリーダーが踊る姿を観ていたら
「もぉこの2人のダンス観れないんだ」と思って
涙が出そうだったんだけど・・・その後に・・・
toshi君が・・・この先は品川をお楽しみに
それに凄く楽しそうに踊るSHUNさんを観てたら
「最後までしっかり観なきゃダメだな」って思って
・・・と言うより今回のショーは凄く面白くて
泣いてる暇など無かったです。

大阪と言う事で1部のテーブルはリーダーのご親族席と
言う感じで、メンバー紹介の時に「義君コール」が
かかってました。リーダーとっても恥ずかしそうで
可愛かったです。こ~言う雰囲気も大阪ならではって
感じで楽しかったです。

いつも客席にメンバーが降りて来てくれる時って
「toshi君逆に行っちゃった」って事が多かったんだけど
今回は結構私達側に来てくれたので・・・それが1番嬉しかった
最後メンバーが客席回ってくれた時も
kyohei君の後ろからtoshi君が来ていて
「あ~またあっちに行っちゃうんだな・・・」って思ったら
私達の所通ってくれて・・・もぉ~幸せ
kyohei君に握手求めるtoshi君キャワイかったです。
SHUNさんも来てくれて1人1人しっかりと握手してくれて・・・
心の中で「これからもず~っと応援します」って言ってみた

とにかく楽しくてカッコよくてステキな時間でした
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

v-254本当に楽しかったですね^^
お料理も美味しくて

変にSHUNさんのことで湿っぽくならなくて。。。。でもかなりうるるんしちゃったけど。。。楽しいショーでした。
でも一言くらいほしかったな。。。。。。。

ショーでメンバーに握手までしてもらって
「ありがとう」って両手握り締めてくれた
リーダーにはドキンv-344ときました♪
ないてもわらっても品川でSHUNさん最後なんだなぁ~~と思うと。。。。ですけど

toshi君の艶姿を見て見習わなくっちゃ^^と思うまりりんでした。


楽しくてステキな夜でしたね~
そしてtoshi君・・・
鼻血出そうでした

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/615-e995f112

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
