2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2006/12/27 (Wed) 23:12

1夜明けて

昨日はD☆Dのディナーショーでした。
昨日のディナーショーでD☆Dのお母さん、SHUNさんが
卒業でした。

自分が予想していたのとは反して泣きませんでした。

・・・だからねその反動がね

今日仕事に向かう途中車の中では倖田はんが、
かかっていたんですよ。
ナンかね・・・SHUNさんが踊っている映像が浮かんできて
涙が・・・これから仕事なのに・・・どぉすんだよ

仕事中は昨日の楽しかった事だけを思い出して頑張ったけど

家に帰って・・・「Wonder Dream」のDVD観ました
この作品リアルタイムには観た事ないけど・・・
私がD☆Dのファンになって初めて買ったDVDなので
多分他の作品よりもカナリの回数観てます。
「タンゴモデルナ」で初めてD☆Dを観て
ステージ上にいるメンバーは、リーダーと大阪君しか
知らなくて、その時凄く印象に残ったのがSHUNさんでした。
背が高くて目立つって事もあるけど、ダンスの上手さと
存在感に惹きつけられました。
ダンスも上手いけど、MCでの笑いのとり方も上手い人だな
って思いました。
私が最初に気に入って何度も何度も繰り返し観た曲が
「Just do it」で、今でも凄く好きで・・・
SHUNさんを筆頭に4人で面白い事をしてくれるのが大好きで
(OPERAtionsの時に張り込みの真似したのが始まり?)
いつも何をやってくれるか楽しみでした。
そして間奏の時にSHUNさんとtoshi君が一緒に踊るのが
好きで・・・
もぉそれが観れないんだなって思うと寂しくて・・・

でもね、それでもまだSHUNさんが居ない7人が想像できなくて
カウコンで現実を見るのが怖いです。

昨日のディナーショーの事もきちんと書きたいんだけど
昨日の疲れと今日の仕事の忙しさで書く元気が無いので
また後日
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

とうとう卒業しちゃいましたね・・お母さん。。

行けなかった私は、くぅちゃんのDVDの中のSHUNさんを見て、切なくなってました~

私も「Just do it」の後ろ向きでまっている4人の面白ポーズをすきです。
間奏で利くんとSHUNさんが踊りながら出て来るでしょ
そこで肩をパッパッとしながら2人の笑顔をみて、これが最後なの~ と淋しくなりました。

ユカさん☆
最後見れなかったんですね。
これからは後ろで踊る姿しか観れないと思うと悲しいです。
あの面白トークも聞きたいですよね。

しるこさん☆
Justの4人は毎回楽しみですよね。
中塚君もやってくれるのかな?!
間奏の所、私も泣きそうでした。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/623-2bfe409c

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
