2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/12/29 (Fri) 01:02

虐待されてます?!

最近毎日私の腕や手には焼けどの痕が・・・

凄いです、痛々しいです

何をしでかしたかと言うと・・・

この時期美容室ってホント乾燥が酷くて。
特にゆうこりんの場所は加湿器の効き目が全く無い所で
寒くなり始めた頃に即実感、顔がパキパキ言ってる。
このままではシワが増える・・・と言う事で
「自腹」でペットボトル用のマイ加湿器を購入
ゆうこりん1人潤っていい感じだったんだけど・・・

この加湿器、置き場に困るんだよね・・・

で最近ナイスなポジションをキープしていたんだけど・・・

日曜日にたまたまヘルプの子にいつもの場所を使われて
しまった為、他の場所で仕事していたら・・・
後ろの席のみぽが話しかけてきたから
「何?」って身を乗り出したら
   あつっ
加湿器の吹き出し口におもいっきり手をのせてしまって
手首火傷

そして次の日はコンシェの子が床を掃除してくれていたので
邪魔にならないようにハサミを取ろうと手を伸ばしたら
   あつっ
反対の手首に4cm程の火傷

今日も仕事中、疲れていたのかいつもと違う行動を
してしまい、またもや手首火傷
しかも数年前に油で火傷した痕が残っている所に・・・

もぉ~ね、学習能力なんです私・・・

皆には「根性焼き?」とか「虐待されてるの?」とか
言われるし・・・。
痕残らなければ良いんだけど・・・
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/624-d034a7a2

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
