2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/10/12 (Wed) 00:10

すっとこどっこい

・・・と言うことで追い出された私達
店長のお店がある武蔵新城駅は実は数年前まで仕事で通っていた駅
言ってみれば私の庭。と言うことで2次会会場は私のセレクトで
すっとこどっこい
ここのお店の店長さんが前に働いていたお店のお客さんだったので
飲み会は必ず「すっとこ」だった。いつも頼んでもいない物をどんどん
出してくれたり、コッソリ賄い持ってきてくれたりいい店長さんだった
懐かしい居酒屋と言うのもあるけど私がここを選んだ理由がもう1つ
「すっとこ」はテーブル席にビールサーバーが付いていて自分で注ぐ事が出来るのです
こんな感じでね
051011_1824~01.jpg

みんな大喜び
女4人で楽しく飲んでいると・・・店長のお店に居た仲ゴンから電話が
「馬鹿おんなに捕まっていてつまらないからそっちに行きたいよ~」
って。オイオイ仲ゴンあんた実家に帰ったんじゃー無かったの?!
(夏に実家に帰る為に辞めたのに未だに東京に居るだなんて・・・)
「逃げ出しておいで」と仲ゴンを呼び出し女4人雄1匹で飲みなおし
恋愛について熱く×2語ってしまった
8時過ぎ位に店長の店に戻ろうと思っていたら逆に電話がかかってきて
「ママさんがお疲れなのでお開きにして今からそっちにいきま~す」って。
酔っ払い軍団がゾロゾロと到着。でも皆を座敷に押し込んで私達は
テーブルでまったりしていると・・・カラのジョッキーを持った酔っ払いウノッチが乱入
「な~んでこの席サーバーがあるの~!!」って私達の会計でビールを飲もうとしているので
「1杯1000円です」と言うとこの酔っ払い「高いな~」と言いながらも
素直に1000円払ってる。この調子で2杯飲ませて2000円ボッタクってみた
楽しい時間はあっという間に過ぎ気づけば皆11時間も飲んだくれてる
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/63-38df7f0a

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
