2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/01/07 (Sun) 00:03

思い立ったら

今日は3連休の初日だからか、はたまたすでにピークが過ぎたのか
1日それほど混まなくていつもより早く帰れた。

昨日から復帰したジム通い。今日も張り切って行こうと
思ったんだけど、疲れと眠気に負けて帰宅・・・

でね車運転してたら無性にカレーが食べたくなり
(またかよ・・・)
時計を見たら20時30分。

行っとく?今年初のイムイェム

家に帰るにはこの先の信号を渡ったらすぐ
左折しなきゃいけないのにぃ・・・
直進してるよぉ・・・
イムイェムにまっしぐらだよぉ・・・

お店の前に車を止めて中を覗くと・・・
あれ?お客さん誰もいないよぉ・・・

「こんばんわ・・・」と恐る恐る中へ入ると
奥に独り寂しく佇むテラさん(笑)

新年のご挨拶を済ませ
今日もレッドカレーを購入。
テラさん独り寂しそうだったので店内で食べたい所だけど
おかんが待っているので・・・

と言う事で今年の仕事始めならぬカレー始め
070106_2054~01.jpg

今日は大嫌いなパクチーも入れてもらいました。
大嫌いなのに・・・イムイェムのパクチーは食べられるんだよね
不思議だ

それにしても思い立ったらすぐに行動してしまう私って・・・
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/636-c102d300

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
