2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/01/18 (Thu) 00:30

さよならnon君元気でね

nonを預かって3年半・・・

どんな子でも1日一緒に暮らせば情が湧き可愛くなりますとも

ブサイクだとかオッサンだとか色々言っても
nonだって可愛くて仕方なかったのに・・・

もぉ明日お兄ちゃんが来たら一緒に帰れ

何がおきたかと言うと・・・

Jがおかんに抱っこしてもらおうと近づいたら
いつもの如く「僕が1番」なnonがJとおかんの間に入り・・・
2匹がじゃれていたかと思ったら

「キャン」とJが泣き声をあげ
ダッシュでその場から去り・・・

何?何があったの?
って思ったらさぁ~

Jの毛が束になって落ちていて・・・

Jを見たら向って左側の耳毛が無くなってた
070117_2319~01.jpg

王子のチャームポイントの耳毛が・・・
スムースカットした時も残してもらったのに・・・

nonがJの耳に噛み付いて引っ張ったら抜けちゃった

もぉ~~~~~~~

絶対許さん。

070117_2320~01.jpg

そんな甘えた仕草してもダメ
entry_header

COMMENT

あらら・・J君災難でした。(>_<)
nonくんはバイバイしちゃうの??

もぉ~!

マジでばいばいかと思ってドキドキしながら
読んじゃったよ!

悪気はないと思われるので
許してやって。
それにしてもJ兄さんは災難でしたな…
Jちゃんファイト!

いやだ~!!私も本気でびっくりしちゃった。
いつ、そんな話になってしまったの???って思っちゃった。
Jくんは災難だけどよかったわ、ホッ。

いさなさん☆
最近Jはnonにいじめられてばかりです。

うた姉☆
アハハ・・・ま~ね、たまには刺激が無いと脳がねぇ
nonは悪気が十分あると思われます

YOUマロさん☆
すんません(汗)
nonが我が家から居なくなるのは99%無いですね。
アイツが居ないと寒い冬は辛いです

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/650-baf07ca6

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
