2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/01/21 (Sun) 22:42

くゎ~わぁ~うぃ~うぃ(可愛い)

ただ今みうが超可愛くてたまらない

一昨日の夜、次の日休みだからとnonと一緒に寝たら
夜中じゅう私の部屋を走り回り飽きるとベッドに登って
顔を舐めて私を起こし・・・
なので昨日は寝不足でクラブセブンに行く前に
ソファーでお昼寝をしていたら、みうが私とソファーの間に
挟まって寝ていた(いつもの事だけど)
何だか凄いイビキで目が覚めたらみうが
挟まった状態で仰向けになって寝ていて・・・
070120_1511~01.jpg

分かり難いけどコレは私の隣で仰向けになって寝てるみう

もぉ~ね超可愛い
甘えん坊だら、ほっぺたに顔くっつけて寝るの。

でね、今おかんのそばでお座りしていたみうに
おかんが「み~たんおいで」って言ってたんだけど
みう知らん顔。小さい声で「クッキーあげるよ」なんて
卑怯な作戦に出ても知らん顔。
なので私が離れた所から「み~たんおいで」って呼んだら
「なに!」って顔して猛ダッシュで寄って来て
「抱っこして~」ってアピール

あ~~~~~~超キャワイイ

何が欲しいんだい?何でもこうたるでぇ~
entry_header

COMMENT

マンション!

マンションか~こうたる、こうたる!
ってみうサイズのマンションでいい?
(ホームセンターで¥5000位かな)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/654-7407ff2f

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
