2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/02/02 (Fri) 00:34

ナゾだ

今日担当したお客さん

指名なんだけど、ゆうこりん1回も担当した事無いんだよね
元々ちえみ君の指名で今日はちえみ君お休み
だからって何でゆうこりん?ナゾだ

・・・でね「この髪型にしてください」って
持ってきたのが

ELTのいっくん

(そ~いや前にちえみ君がいっくんの写真持ってくる子が
居るって言ってたっけ・・・)

何故にいっくん?
いっくんのファンなのか?
それとも髪型だけが気に入っているのか?
どちらにしても微妙
しかも雑誌の切り抜きじゃなくて生写真みたいなヤツなの
大切そうにビニールの袋に入ってるの

いっくんの写真・・・何処で買ったんですか?

嗚呼ナゾだらけだ
entry_header

COMMENT

ぷっ。

確かになぞだわねぇ~~~。

私は『東幹久』って言われたときには、ヘアスタイル思い出せませんでした。
微妙な人言われると困りますv-12

ランキング1位としてはやっぱり
『中田』だったかねぇ?
「ソフトモヒカン」ってやつが多いわよね。

それにしても「いっくん」って…v-389

まりりんさん☆
ナゾでしょ・・・
いよいよ来週はD☆Dですね

ゆらちゃん☆
東幹久も微妙だよね。
野球選手とかの髪型言われたって「野球見ないし」って困る事無い?
しかも野球選手って帽子被ってない?!

みえちゃん☆
最近「中田」も落ち着いてきたからいいけど
1日に3人切った時は「いい加減にして」って思った

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/668-9b6e5916

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
