2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/02/10 (Sat) 23:29

メロメロ~

は~い、お待ちかねのD☆Dバレンタイン公演
SNOW RAINBOWが始まりました

ヨシさん?誰それ?!

祐一朗?誰だっけ?!(ってそこまでは思えない)

と思うほど、ステキな7人に溺れてきました

新メンバーの皓平君可愛いっす。つ~か若いっす
2部のライブではお客さんのせるのとか
まだチョット恥ずかしいのか、そんな所がとても初々しく
可愛かったです

・・・でもね~でもね~その若さや初々しさでも敵わない
toshi君の王子ビ~~~~ム
もぉ~~~~ヤッパリ王子が1番
嗚呼またゆうこりん、どっか違う世界へいっちゃってる
明日は楽しく仕事が出来そうだ


そぉ~そぉ~、帰ってからパンフ見たら
最後のSpecial Thanks にSHUNさんの名が!
何だか凄く嬉しくて涙が出た
entry_header

COMMENT

v-20王子笑顔にすかりやられて、私も帰ってきたよ~

皓平くんは、ちっと昭和の雰囲気がありますね

パーマはアテルもんですよね?!
(ストパーはかけるカナ~)

SHUNさんの名前あったんですか~?!なんかそれってほんと涙出そうですね(泣)

早く中塚くんの初々しい感じを観たいです♪

ってか、すっかり嵌まってきてるじゃないの?
まぁ「AKURO」のとき目が釘付けだったものね(笑)…特にわたしが!!!

あぁ~~楽しみv-10

あらやだ!リーダーが、よv-351

シルコさん☆
今回も王子はキラッキラッしてましたね。
皓君の笑うと顔がクシャってなる所が
たまらなく可愛かったです。
パーマは・・・利君の味方したい所ですが
「かける」ですね

ユカさん☆
SHUNさんがどんな形でも関わっているって嬉しいですよね。
皓君の初々しさ存分に味わって下さい。
「ムビー☆スター」の時がツボです

みえちゃん☆
私達の鼻って凄く利くのね、いい男に関しては
リーダーと皓君かぶってるから間違わないでね
・・・って間違えないよね。私だけか

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/674-b84e3aff

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
