2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2007/02/12 (Mon) 22:26

SR2回目

今日も品川へ行くのだ!
今日は・・・この前買った着物に初袖を通したので
何だか朝からワックワク
丁度CMでハセキョウが着物着てるのやってて
「こ~言うの好きだけど似合わないんだよね」と言うと
おかんに「あんたはハッキリした色じゃなきゃね」って
言われ・・・そ~ですとも顔がハッキリしないから
ぼやけた色は一層ぼやけるんだよわるいか!

そんなこんなで(ってどんなこんな?)今日も7人に
メロメロになってきました
今日はBだったので正面から観れて・・・
club eXのBって初めてかも・・・なんかギュウギュウで
狭いし結構死角が出来る。いいのか悪いのかBブロ

今日の2部はメッチャ面白かった。
始まって早々みっちゃんのマイクトラブルで・・・
「Heart of Soul」のみっちゃんの歌い方好きなのにぃ・・・
みっちゃんハケちゃって取り残されたkyohei君
独りで歌ってくれたけど・・・ど~なるの?
って思ったらkyohei君が止めてくれて仕切り直し
toshi君とリーダーまで出てきて何だかドタバダ
こんな事普段は無いので得した感じ
MCでは初日からメンバー1人ずつ皓君の印象を言ってたのが
今日は皓君から各メンバーの印象を言って・・・
もぉ~メッチャ緊張しまくりの皓君可愛いなぁ~
緊張してるせいなのか凄く天然なのかカナリ笑わせて
頂きました・・・って会場の中で1番笑っていたのは・・・
toshi君かもね。
皓君にカナリ笑わせてもらい、「も~お腹いっぱい」
状態なのに・・・今日は原っち絶好調
一休さんが離れないよぉ・・・オブジョイトイ
アンタ面白いよ、最高だよ原っち・・・って
何だか話しの持って行き様がイノッチに似てきたね

と言った感じの今日の公演。みえちゃん今回1回しか
チケット買ってなかったのに・・・
帰りにチケット買ってるし。1回だけじゃ我慢できないでしょ

地元の丸井でリサイクル着物のイベントやっていて・・・
道行欲しかったからチョット覗いたら
¥3150の道行きに出会っちゃった
も~今日は何ていい日なんだって思っていたのに・・・
その後入った中華料理屋さんがあり得ないほど
不味くてガッカリ
今日の幸せな気持ちを返せ~
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

あの、着物着たんですね~~~~v-238
かわいいよね、縦縞。
私は明日、猫帯締めて鎌倉行ってきます。
来週はYOUちゃんと浅草だし、着物習慣です。

昨日もトイレの前でお会いしましたねぇ~v-72

B席の端っこは、けっこう空いてましたよ。
みんな真正面からみたいから、そちらに寄っていっちゃう??

皓平くんは天然ですよ。去年の品川DSの時も、新しいメンバーです!!って紹介された最後
「今日はありがとうございました。」しめて帰っていった時からそう私は信じています・・・
また どこかのトイレで・・・

今回のフォーメーションがセンター向きの踊りが多いためかBのまん前でガッツリ観られる人は嬉しいでしょうねぇ
あたしはっサイド列とバルコニー席とBも端っこばっかしだけど・・・端なのでSEVENSTARSv-354はかなり美味しい思いをしております。

マイクトラブルv-264はビックリしましたね

相変わらず素敵なお着物で目だっていました
きっと利君にもばっちり目に入ってましたね~~♪
そうそう、最近toshi君の事王子王子って言うからつい本人の前で「王子今日はとってもいいにおいがしたんでなんですかぁ~~?」
っていったら「王子じゃないし~~~」
って
「でもあたしにはv-344王子なんです~~~っ」つて答えたら「あたしたちにも王子です」ってみんなに言われていたv-353
やっぱ王子だよね^^

YOUさんとまさかトイレで並んでる時にお会いできるとは・・(笑)お着物だったので絶対そうだ~と思って!!
初めてお会いできて嬉しかったです~♪また劇場で見かけたらガッツリ声かけちゃいますよww今後ともよろしくです!!

うおりゃ~~v-12
ありゃ~かなり不味かった!!
うちの近所の某紅い虎さんのなんたる美味いことか!!びっくりした!!
いつもは長居のワタクシ達も早々に退散だったわね。

あの道行きはお買い得だったねv-63状態も良かったし!
しかし、
縞々なのにかぶらないコンビも珍しいよね。

ゆらちゃん☆
ひと足お先に着ちゃった♪
私の中では久々の大ヒットだったよ。
来週楽しみだね~♪(怪我しないように気をつけなきゃ)

しるこさん☆
ヤッパリトイレでね・・・。
木曜日は行きますか?
トイレの前で待ってます(笑)
皓君はすじがね入りの天然ですね♪

まりりんさん☆
王子に王子って言っちゃったんですか~。
でも王子なんだから仕方ないですよね。
王子のいい匂い私も嗅ぎたかったです。(オット変態が出ちゃった・・・)

ユカさん☆
本とビックリでしたね、前後に並んでいるだなんて。
あの日はよくトイレ付近で皆さんにお会いしました。
近日またお会いしそうですね

みえちゃん☆
ホントに不味かったね。あんなに不味い物久々に食べた。
道行き見ておかんが「また買ったの」って呆れてたけど
値段言ったら「いいんじゃん」って。
アナタとかぶる事は一生無いでしょう

コメントありがとう☆

またまたトシ君を見てきちゃっているのねww
中華料理屋さんを訴えちゃえww

ハ~イ♪今日もトシ君見てきちゃいました☆
中華料理屋さんって言うよりノクチに聳え立つ2つの建物を訴えたいです。
(今日入ったお店も不味かった・・・)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/675-2aa32244

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
