2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/02/14 (Wed) 22:14

SR3回目

え~D☆Dのバレンタイン公演だと言うのに・・・
何故だか肝心の14日のチケットを申し込んでいない事に
気付き、急遽購入する事になり・・・
夜だと良い席無さそうと昼にしてみたら
前の方でした。
今日はバレンタインだし着物着て行こうと
張り切っていたのに・・・

雨ですよ、しかも春一番吹いちゃってますよ

諦めて洋服着ていきました・・・嗚呼一昨年仕立てた
小紋を着たかった

そろそろブログ読んで下さっている方々も公演を
観ていらっしゃるのでチョット内容的な事にも
触れちゃおうかな

昨日1日休演日だったせいか?公演を重ねているせいか?
楽器チームの音が良くなっていた気がします。
特にsax2人は安定してきました。
みっちゃんは大変だよね・・・ず~っと吹いてても
ペットは咄嗟に音出すの難しいもの
toshi君と原君がバルコニーでsax吹いてるのが
メッチャお気に入り
toshi君が手すりに座っているのがたまらんのよ

センターオブジョイトイ・・・じゃなくて
Center of the World最高に好きなのに
原っちのせいで一休さんが浮かんじゃって
もぉ~原っちめ~、面白いじゃないかぁ~
M8のPeridotも好き
って今回もすべての曲がお気に入り。
ホントkyohei君って天才だよな~

2部のMCは今日は皓君に
「メンバーを台所用品に例えると?」
と言うお題を出しました
kyohei君→菜ばし(細いからかな?リーダーは天ぷら
掴んでそうだもんねってフォローしてたけど)

みっちゃん→中華鍋(ってただ着ていた衣装の裏がチャイナ
っぽかったからでしょ・・・)

新吾君→泡だて器(ダンスの先生と仰ぐ新吾君の動きが
早いからだって・・・これは新吾君も喜んでいた)

原っち→まな板(Dを縁の下で支えているって言う意味
らしいけど・・・まな板ねぇ)

リーダー→万能包丁(器用にこなすからだって)

王子→炊飯ジャー
これには前があって・・・
ダンス以外にも何でも出来る王子の事を褒めてた皓君
最初は
皓「ピューラ???」
王「ピーラーね」
り「ピーラーって何???」
王「皮むくヤツ・・・」
皓「・・・あっヤッパリ違う何だろう・・・」
王「ボールとか・・・」
り「おたまだよ・・・」
王「オレもそんな気がするボールとかおたま」
こんなやり取りがあり辿り着いたのが
炊飯ジャー
何故だ?何故なんだ?皓君。ますます君と言う人が
理解できない・・・ヤッパリ天然だ
って言うか男の人が「ピーラー」って言葉知っている事に
チョットビックリ。流石王子・・・嗚呼もうステキ

今日は帰りに川崎のラゾーナに寄ってご飯食べようと
思ったんだけど・・・電車乗ったら急にエビフライと
クリームコロッケが食べたくなっちゃって・・・
のくちで洋食食べようと思ったらカレーが食べたくて
そしたらこんなメニュー見つけちゃった
070214_1737~01.jpg

ワンプレートセット
幾つかのメニューから2つチョイスするの
食べたかった物がすべて食べられたのに・・・
美味しくなかった
今週2回も・・・凹むよ
entry_header

COMMENT

ありがと^^

昼のMCがココに^^

本当に天然な皓ちゃんに[絵文字:v-315]
そっか^^台所用品だったかぁ~~

いゃん~~~やっぱ全部見たかったよv-356

MC毎回面白いから全部観たいですよね。
今年は金銭的な面で観る回数減らそうとしてたのに・・・
今日また王子に魔法かけられちゃったので
益々嵌りそうです

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/677-dd2e87ca

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
