2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/10/16 (Sun) 01:21

FUGOSAKO Live

を観に麻布十番へ・・・。
「アトリエフォンティーヌ」は数年前に「RYOMA」を観に行った場所。
あの時は南北線で行って乗り換えの駅間違えるわ、場所分からないわで
遅刻して散々だった。今回は場所は完璧だし大江戸線で行った方が
全然早いと言うことに気づき開場前に無事到着
ステージにメチャメチャ近い距離、立派なホールでの公演も好きだけど
この位の近さって何だか緊張感があって好き
「FUGOSAKO」とはCASTそれぞれの名前の頭文字から成っていて
FU藤森徹さんGO後藤大さんSA坂本まさるさんKO小寺利光さん
今年で3年目になるそうなのだが私は今回初めて観る。
も~楽しみで楽しみで昨日の夜は何だか眠れなかった。
オープニングからtoshi君に釘付けキャワイイ
全体的に芝居仕立てになっていてその中に歌ありDANCEありコントあり
盛りだくさんな2時間。映像の部分ではtoshi君の愛娘?ロンチーのラテちゃんが出てきたり
色々な面で楽しませてくれた。
toshi君を舞台で観るのは3回目(本当は4回目で「スター誕生」で観ているのだがその頃知らなかったので記憶にない
でこんなに近くでジックリ観るのは初めてな為
toshi君の魅力に正直ビックリな2時間だった。
最初の印象はとにかく「キャワイイ」なんてったって
5つも年下のイケメン君、母性本能クスグリまくりですわ。
でもタップ踏む姿は凄くカッコよくて踊る姿は美しくてたま~に
凄く男っぽい仕草が出たり・・・おぬしやるなって感じ。
とにかく楽しかった。4回の公演で終わってしまうのがもったいない位。
明日も楽しみだな~

そして今日はな~んとD☆Dのメンバーが観に来て帰りに出口で
新吾君だ~みっちゃんだ~リーダーだ~って私の心臓そりゃーもう
バクバクですわ
ステージが終わって汗もひかない状態、しかも雨が降る中CASTの皆さんはお客様をお見送り
超ドキドキしながらtoshi君に話しかけちゃった
場所が狭かったので傘もささずにお話していると
「雨降ってきたから傘さした方がいいですよ。風邪ひいちゃいますよ」って。キャーなんて気の利いたお言葉。私なんかよりtoshi君の方が
風邪ひきそうだし、風邪ひいたら大変

FUGOSAKOの皆様お疲れ様でした。とても楽しませて頂きました。
明日も楽しみにしておりますです
(ってここに書いても伝わらないけどね)
051016_0037~01.jpg

entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/68-c97aad04

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
