2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2007/02/16 (Fri) 23:46

凄い事が!!

今週はD☆D週間な為火曜日にヨガに行けなかったので
今日行きました。金曜日のヨガ久々
金曜日ってその後仕事だから何度か予約入れてたんだけど
キャンセルしてて・・・
今日も昨日の余韻で寝不足な為、朝辛かったから
キャンセルしようかと思ったんだけど
そこを何とか自分にムチ打って行ったわけですよ・・・

着替えてたらヤスさんに会って・・・
「先生今度舞台に出るらしくて来週で最後なんだよ」って
・・・で「先生が出る舞台一緒に行かない?」って誘われて

ど~やら有名どころの作品にも出ているらしくて
地方公演とかあるとしばらくレッスンできないらしくて

・・・ん?チョット待てよ・・・
・・・あれ?まさか・・・
・・・でも・・・そぉだよね・・・

と一瞬にして色々な事が頭の中を回り出てきた答えが

高谷先生ってもしかして高谷あゆみさんじゃねぇっ!

キャ~~~~~どぉしよう

早速先生を捕まえて質問タイム
先「いや~久しぶりじゃないですかぁ~」
その言葉の返事もせずに
ゆ「先生今度ミュージカル出るんですか?」
先「そ~なんですよ、紫吹淳さんが出る・・・」
ゆ「え~!紫吹さんですかぁ~」
先「ヅカお好きなんですか?」
ゆ「いや~ヅカは・・・先生他に何か出てますか?」
先「レ・ミゼとか・・・」
ゆ「最近東宝系では?」
先「ベガーズオペラとか・・・」
・・・ヤッパリ
ゆ「観にいきましたよぉ~♪シンストにも出てましたよね?
私小寺利光さんのファンなんですぅ~
先「わぁ~小寺君知ってるでぇ~。D☆Dやん。
森新吾とかな~」

うわぁ~泣きそう・・・てか泣いてる

と言う事で今日のヨガはココロ落ち着かせてなんて
出来ませんでした。
帰りもD☆Dトーク炸裂
先「小寺君が好きなん?あの子はなんか大人な感じやったな
私は新吾が可愛くて好き~」
ゆ「新吾君かわいいですよね」

そのほかにも「ほんまにええ子達やった」って言ってたし
リーダーのダンスも褒めてたし・・・

まさかこんな所でD☆Dトークが出来るとは
「また観に行きたい」とおっしゃっていたので
5月の公演をお勧めしておきました。

・・・つ~か今まで気付かなかっただなんて
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

高谷あゆみさん いっぱい舞台でみてるよ~
ベガーズオペラ・バットボーイ・シューズ オン・コンボイの女性版に、まだ何かあった・・・・

ヨガの先生をしているんですね~

タップのスタジオでお会いしたことあります。とても気さくな方でした~

ちゅうか、ありえんなぁ!そんな大御所が、ご近所に!

すごい!
YOUはなんかそういう引き寄せる力
あるよね。

しるこさん☆
私もバット・ボーイ見てました。先生に「髪を振り乱して・・・」
って説明されたけど記憶に無かったです。
SHIROHにも出てましたね

みえちゃん☆
そ~なのよありえん事がありえるのよ。
先生も「ミュージカルそんなに観てる人が受けてただなんて」
ってビックリしてた

うた姉☆
私が引き寄せているのか?引き寄ってるのか?
キット犬並みの嗅覚のおかげだな

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/680-febc53de

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
