2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2007/02/27 (Tue) 01:43

節約

先月髪切ったばかりなのに・・・すでにウザイ
何をしても気に入らない

仕事中自分の髪型が気になり鏡を見てしまう(ダメじゃん)

今日は早番の日だったので帰りに美容室行こうか
迷ったんだけど・・・5000円とか払っても結局気に入らなくて
自分で直しちゃうんだよね
それにお金無いし

夕方からお店混んでたので残業してしまったので
美容室にも行けず・・・
結果お金を使わずお金を稼いだから良いんだけどぉ

髪がウザイ

と言う事で気付けばクロスを着てコームとハサミを手に・・・

「ココが重いんだよ」と言いながらセニングを入れる事
約30分・・・

で~き~た~!!

「そ~そ~、こ~したかったの~!!」
ってスタイル出来上がり

美容室代が浮いたぜ!
持つべき物は・・・我ウデじゃ

スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

美容師さんって自分の髪もカット出来ちゃうんですね!!スゴーイ。

あぁ・・羨ましすぎますっ!!そんな腕がワタシにもあったらしたい髪型にできるのに・・いつも美容師さんに「おまかせ」か、言っても違う感じになるので(苦笑)

わかるわかるその気持ち(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫
アタシも昔は自分でよく切ってたなぁ~

最近は前髪と顔周りしか、自分で切ってないや~(p・∀・q)
伸ばしっぱなしぃ~
そろそろイメチェンしようかなぁ~

持つべきものは、わが腕だよね♪

涼香さん☆
流石に後ろとかは切れないのでチョット手直しする程度ですけどね

ユカさん☆
すべてのスタイルを自分で切れるわけじゃないので
私も美容室に行って切って貰って「なんか違う」って
思いますよ。相手の気持ちも分かるからあまりうるさく言えないし(汗)
頭、取り外せたらいいのにっていつも思います

seto氏
バッサリ切ったのはいいんだけどさ~、伸びるの早いから
マメに切らなきゃいけなくてさ。
美容室代もバカにならないから2回に1回位は
セルフカット入れてるの

いいなぁ~~

あたしはこの前、カットしてください~
って言ったら「もったいないですよ」って言われたので
「うん、どうゆうのにするかなやんでるんですよ~]lっつていったら「悩んでる時は切るのを止めた方がいい」といわれ優柔不断なあたしは切るのを止めて・・・
後からやっぱ切ればよかったと悩んでしまいました。
がどんな風にしたいってないのよねぇ~~
どうしたらいいのかなぁ~~

やっぱ自分で出来るっていいなぁ~

ちょいちょいって・・・
いいなぁ~~
はさみはあるんだけどね^^v-317

「悩んでる時は切るのを止めた方がいい」
まぁ無難な回答ですねぇ。
バッサリ切る時はある程度のイメージを持っていかないと
危険ですね。

鏡見ながら切ると逆になるのでよく手を切りそうになりますけどね

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/685-f0ad46b6

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
