2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/02/27 (Tue) 18:15

着物de浅草

1週間も前の話ですが美容学校時代のお友達
ゆらちゃんと着物着て浅草へ行きました
本当は1月に行く予定が私が捻挫してキャンセル
やっと行く事が決まったのに・・・雨ですよ、しかも寒い

小雨だったので行ってしまえ!って事で予定通り
浅草で待ち合わせ。
とりあえずランチ♪とお店を探すけど・・・
浅草に行くといつも困る・・・何処に入って良いのか分からない
結局浅草に来てインドカレー食べちゃった
美味しかったからいいんだけどぉ・・・何してるんだかまったく
070220_1320~01.jpg


お腹がいっぱいで満足したのでお次は着物探し
たんす屋で良さ気な帯を見つける・・・がいつもの様に
すぐに食いつかないゆうこりん。
ゆらちゃんも気になる帯があったんだけどとりあえず
もう1件あるたんす屋を見てから・・・と保留
2件目のたんす屋で気になる着物を発見♪
しかも2100円なり~。さっきの帯と合うじゃん!って事で
お買い上げ☆早速元のたんす屋に戻り帯も購入
あ~これ着て何処かへ出かけたい♪
070220_1526~01.jpg


その後は水上バスで銀座方面へGO!
途中新橋でティータイム
ホームから見えたお店が「あそこコーヒー美味しそう」と
2人の意見が一致しコーヒーとケーキを食べました
レトロな感じで着物にもピッタリ☆何よりケーキが美味しかった
070220_1700~01.jpg


休憩も取った所でもう1つのお楽しみLUSH探しへ
「新橋にLUSHあったはず」と携帯サイトで探して
新橋のLUSHを探し・・・ってそこまでして行きたい私達って
無事に見つけて何点か購入しました。
・・・今月LUSHに幾ら使ったんだか・・・

〆は銀座の安い着物屋さんへ・・・
ってハズだったんだけど・・・
スーパー方向音痴なゆうこりん。
着物屋さん見つけ出せずに断念
・・・ゴメンナサイ次までには調べておきます

てな感じでカナリ内容の濃い1日でした。
おかげで沈みきっていた気持ちが少し浮上した
entry_header

COMMENT

やっとUPしましたね~~~~v-238
おかげで私もかなり楽しかったです。
また着物デート計画しましょう。

YOUちゃん、ほんと良かったらお店来てね♪
うち安いから(笑)
木曜日しか表参道にいないので、なかなか時間が難しいかも知れないけど。。。。
都合付いたら言ってくださいね。

お待たせ~って書くのに1週間もかかっちゃった。
楽しかったね♪しばらく着物着る予定が無いので
また何処か行こうね

ゆらちゃんのお店に行きたいの(切実)
でもなかなか木曜休み取れないんだよね(汗)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/687-200a20ed

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
