2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/03/15 (Thu) 11:32

気をつけて!

朝からこんな物が届きました

070315_1120~01.jpg


差出人はお兄ちゃん

え?どぉしたの?何かあったの?気でもおかしくなったの?!

生まれてこの方、お兄ちゃんにプレゼント貰った事など
ございません。(私があげることはあってもね)

これは雨降るぞ~。って雨位じゃ収まらんぞ
大雪じゃ・・・いや大地震じゃ・・・皆気をつけて!!

頂いてこんな事言うのも失礼だが
兄上や、アナタの妹は筋金入りの花粉症なので
来年からは是非とも「現金」で
お願いいたします♪

おかんが「これいいな~♪」って押し花にしようと
狙ってる
entry_header

COMMENT

Happy Birthday

おめでとうございます^^

綺麗なお花だねぇ~花って貰うと何気に嬉しいよねぇ。

あたしの部屋は金運アップのため黄色のチューリップが飾ってあります。

おにぃちゃん!いいねぇ!

やってくれますのぅv-398

なにはともあれ…

お誕生日おめでとうv-315

まりりんさん☆
有難うございます。
お花貰うって昔は嬉しかったんですけど
今は複雑です(花粉症が・・・)
金運アップに黄色のチューリップですか~。
お兄ちゃんに「黄色いチューリップ」って
言っておけばよかった(汗)

みえちゃん☆
ありがとう♪
お兄ちゃんねぇ・・・何だかこんな事した事無いから
チョット怖い
今朝「髪切って」って電話があったので
「これか~!」って思っちゃった。
素直に喜べない妹なもので

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/698-f09c66d1

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
