2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2007/03/26 (Mon) 00:12

ドロドラ

あ~、この1ヶ月チョット、本当にこの日が来るのかと
心配でしたが無事に2人揃ったDORONKO DRIVEが見れました
ヤッパリこの2人の歌声最高♪いつまでも・・・末永く・・・
とはいかないのか?!ヤッパリなのか?どぉ~なの?!
いつもと違って1~2曲歌ったらMCってならなくて
MCタイムがわりと中盤だったのでその分ゆっくりと長く?
やってくれたのではないでしょうか?!
みっちゃんヤッパリひとが良すぎるよ!と突っ込みたくなる
みっちゃんの騙されちゃった話とか
KYOHEI君の100円も持ってなかった話とか・・・
やっぱライブっていいっすね!普段聞けないような話が聞けて
何より今日のKYOHEI君、とってもブラックなキャラで
可笑しかった♪
実は・・・昨年末のライブの時KYOHEI君元気ない?って
思う事がチラホラあって・・・悩んでいたのかな?!
それがずっと気になっていて2月の脱退宣言だったので
今日のKYOHEI君の顔見たら「何か吹っ切れたのかな?」って
思えて・・・って思ったのは私だけ?!

そぉしてぇ・・・「ムービー☆スター」ではお馴染みの
フリを皆でやるのにM:Kの2人が適当な説明をしていたら
後ろから・・・あのお方のお声がぁ・・・

キャ~~~~~~ッ王子来てたのね~
「ちゃんとやれ~」とか言ってた
「皆が左から、おれ達が右から」みたいな事を必死に
叫んでた。王子流石♪
でも今日の位置から王子は壁の影になって見えなかった
んだよね・・・

兎にも角にもメッチャ楽しいライブでした
そしてヤッパリM:Kの歌声は最高♪

・・・で夜も見るはずだったんだけど・・・
ずっと上向いていたら首痛くなっちゃって
微妙に具合悪くなってきたのでやめちゃいました
明日仕事休んだら洒落にならないので
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

ゆうさん 首は大丈夫?無理しないでね。

昨日は楽しかったよね~。
恭平くんのブラックキャラ ちょっと可笑しかったね。
「何か吹っ切れた感じ・・・」 私にもそう見えました。
M:Kの歌声は最高!!

そうだったのかぁ~~

]あっ。MITSUちゃんの騙された話は一緒だったけど100円も持ってない話は~~聞いてないよ><。。。。

皆。王子と話した事がいいたくて^^それでいっぱいだったのねぇ

んで。夜はKYO君3月21日に何か忘れてしまったみたいな事を思って
顔見たら思い出した「あっ~!!!」って
というお話してました。
「俺だけメール送った年もある」「ねぇ」
ってリーダーに言ったら「うん。そう」とか嬉しそうに答えていた^^
リーダー楽しそうだったよe-343
アンコールの手拍子も凄かったe-460

しるこさん☆
首はなんとか大丈夫です。
6月からM:Kの歌声が聴けないと思うと残念ですが
昨日のkyo君の表情見てたら私も何だか吹っ切れました

まりりんさん☆
100円おばさんのお話してませんでしたか?
リーダーの誕生日ネタは昼もしてました。
あの人・・・とか阿国・・・とか何蔵・・・
とか言われてましたね

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/711-db03343b

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
