2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2007/03/28 (Wed) 00:20

ショート☆

去年髪を短くしてから「短い方が似合うよ」と言う
声をよく耳にします。とっても嬉しいです
何故なら・・・

その昔、中学生の時にショートカットにしていたら
知らない先輩に「この子○○に似てるよね~」って言われて
その○○って人は私が超嫌いな先輩で・・・
カナリショックを受けた私はそれ以来、髪を伸ばし
絶対に短くしなかった

で、成人式が終わった時に当時好きだった奥居香さんが
ショートにしたのに憧れてバッサリ切ろうと・・・
当時、中学の時から通っていた美容室でバイトしていたので
店長に「短くしたい」ってずっと言ってたら
「絶対に似合わないからやめとけ。今だから言うけど
昔ショートにしてたの似合わなかったもん」と
でも「切りたい」と言う私に負けてカットしてくれた店長が
ひと言「似合うじゃん」
中学の時のあの恥ずかしい想いはアンタのカットのせいじゃと
軽く店長の事を恨みました

それからは伸ばしてはバッサリ切るというのを繰り返し・・・

前回ロングにしてたのはアイロンでまきまきヘアーに
したかったからなんだけど・・・
周りのスタッフからはず~っと「入社当時の短い方がいい」
って言われていて・・・
切ったら大好評♪

最近ヨガに真面目に通っていなかったので先生に会うたび
髪が短くなっていて・・・先生は短くしたいけど
自分が似合わないって思ってるみたいで切れないんだとかで
レッスン終わるたびに「いいですね~」って褒めてくれる

中学生の時のあの苦い思いがあるからこそ
「ショート似合うね」って言われる事が凄く嬉しい

ちなみに昨日職場でも
「姉さん何気にまた切ったね。今回のが1番いいよ♪」って
言われました。
流石です、ゆらちゃん☆
美容師さんに褒められたよ!良かったね♪
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

hanaも。「短いほぅがいぃ」と。。
いきなり言ってしまぃ。。
後から。失礼だったな。。と。凹んでたんですが。。良かったです♪

やった~~~~♪
美容師さんに褒められると嬉しいね。
また、頑張らせていただきます(笑)

わたしもゆうちゃんはショートの方がいいかと。。。。。
てか、ボブいいよね。

ジャニ系な頭だよね。

ここ暫くはショートでいくの?
でも、伸びるのも早いよね!

そんな頭に渋い着物もいいなぁ。

hanaさん☆
あんなに早い反応嬉しかったです。
私のお客さん達、バッサリ切った時も誰も反応してくれなくて
悲しかったので・・・。

ゆらちゃん☆
ありがとう♪
ゆらちゃんに会う時って殆ど短いよね。
ロングのまきまきも見せたかったよぉ
・・・うん!ボブ最高♪

みえちゃん☆
ジャニ系?若手のか!!
私が見てるジャ二系には、こ~言うスタイル居ないからな・・・
伸びるの早いから「せっかく伸ばしたのに・・・」
って気にもならないんだよね。
しばらくは短くしてると思うよ

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/713-a3cc2465

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
