2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/04/03 (Tue) 21:40

クタクタ~

激務続きな最近・・・
だから休みの日位家でぼぉ~~~~~っとしてればいいのにさ

今月からヨガのスケジュールが大幅に変わり
半場先生は金曜日に移動・・・
今週は先生代行らしいので以前から気になっていた
「骨盤ビューティー」を受けてみた

骨盤を矯正するってとっても大切な事だとは
分かっていても中々やらないんだよねぇ・・・
実は「インスパイリングエクササイズ」のDVDをだいぶ前に
買ったのに全然やってない

と言う事で今日はヨガではなく骨盤矯正
以前このクラスを受けたヤスさん曰く「ジミにキツイよ」と
その言葉通り、やってる事はいつものヨガよりもジミ
だけどメッチャキツイ
・・・私には合わないかも
でもインナーマッスル鍛えられるのでお金に余裕がある時に
また受けよっと。
骨盤を緩めたり締めたりと、生理痛が酷い人には良いらしいです

そしてホットヨガで汗をかき、代謝が良くなっているので
ついでにジムに寄りエアロバイクとランニングマシーンと
あのブルブルするやつをやってきました

こんなに一気にやってさ・・・明日絶対全身筋肉痛だよ

頑張りすぎてお腹が空いたので「凛として」で
ゆず塩ラーメン食べちゃった
070403_1514~01.jpg

しかも杏仁豆腐も付けちゃった
070403_1527~01.jpg


努力が水の泡だ
entry_header

COMMENT

よく食べ
よく動き
よく眠る
健康な身体づくりの三大原則だわね。
あ~アタシもヨガ行かなきゃなぁ。

LAVAからハガキが届いてたよぉ
入会金無料で1回1000円だとか・・・
今ではホットヨガ何処にでもあるから
人集めに必死なんだね
1度快活一緒に行こう♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/717-dd5bf5c7

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
