2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/04/11 (Wed) 00:01

グダグダすぎる

今日はお昼に銀行へ行き、その後ジム行って岩盤浴行って
この前買ったチケットでマッサージしてもらおうと
思ったんだけど・・・

なんか面倒臭くなっちゃって接骨院行けばいいやって

結果、クリアしたのは銀行のみ

その銀行の近くのラーメン屋さんでお昼食べようと思ったら
     「改装中」
しかも休業の日は昨日と今日だけ・・・ついてないっす
仕方がないので近くのお弁当屋さんでお惣菜買ったら
「かにクリームコロッケ」と書いてあったのに
食べたら普通のコロッケ・・・騙された

一気にテンション下がり、家でグダグダしてたら

・・・いつの間にか寝てた

しかも外は真っ暗・・・接骨院も終わっちゃった
(ってどれだけ寝てたのさ)

そんなに昼寝したのにもかかわらず、猛烈に眠い
首が痛いせいか、寝すぎなせいか頭も痛い

疲れているのかな?自分

先週まで超仕事忙しいのにジム行ったりヨガ行ったり・・・
イベント出かけたり公園に散歩したり・・・
活動的だった先週と打って変わってのグウタラぶり

嗚呼温泉に行きたい
entry_header

COMMENT

ワタクシもびっくりする程今月多忙(;´Д`)
反動が恐い…
温泉いきたいね~京都にもいきたい~!

こんばんは。
首大丈夫ですかぁぁぁぁぁ?
って言ってる私も風邪をぶり返して死んでました(^◇^;;)
先日のイベントお疲れ様でした&お世話になりましたm(_"_)m
(あと、飲んだくれててすみません(^◇^;;)
J君&みうちゃんとたくさん遊ばせてもらって楽しかったです♪
ぜひぜひ今度はBBQやりましょ~!!

みえちゃん☆
ハードスケジュールで大丈夫?
ぶっ倒れないでね。来月はDが待ってるからね
温泉旅行行きたいね(高速デビューしろって声が聞こえてきそう)

TOSHIEさん☆
コチラこそお世話になりました。
とても楽しかったです♪
BBQやりましょうね☆
風邪大丈夫ですか?

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/732-da09a6a4

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
