2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/04/14 (Sat) 01:55

癒された

午前中に宣言したとおり
今日は仕事の前にちえみ君とランチ

12日にセン南にオープンしたPIZZA SALVATORE

ランチはピザが1200円、パスタが980円でそれぞれにサラダと
ドリンクが付きます

今日はトマトソースのペンネとクリームソースのピザを頼みました
ピザがめっちゃ美味しかった♪
070413_1344~01.jpg

しかも来週の金曜日までオープニングキャンペーンで
お会計が30%off
お腹いっぱい食べたのに割り勘したら800円位になっちゃって
なんだかとってもうれしい♪
スタッフの方も皆さん感じの良い方で
仕事の帰りにお店の前を通ったら声をかけてくださって・・・
思わずちえみ君と「明日もまた来ます」って言っちゃった
たまプラにもあるから、そっちにも行ってみようかな

そして仕事の時間迄まだ余裕があったので
コリを解してもらおうと東急の4Fへ
3月にリニューアルしてからマッサージ屋さんだけでも
4店舗出きて・・・
最初は「てもみん」に行こうと思っていたのに
なんだか「ハンドマッサージ」と言う言葉に惹かれ
お隣の「リフレッシュサロンラフィネ」へ
ハンドマッサージ20分とボディーを20分やってもらおうと
思ったらハンド40分のコースに肩・首・頭のマッサージが
入ると言われたので、そちらのコースに
まずはオイルを付けて肘から下をマッサージ
「凄いこってますね」と・・・
ハイ、凄いんです
もぉ~ね、「お姉さん今何やってるの?」って言いたい程に
気持ちよかった♪
東急のフロアーにパテーションで仕切っているだけなので
たまに外の人の声がうるさい時もあったけど
途中からそんな事も気にならなかった・・・って寝てたのね
ココのお店でもなんと10%off
東急で働いてるスタッフは割り引いてくれるんだって♪
お金があれば毎日通いたいよ
entry_header

COMMENT

いいな~~~、上手なマッサージ♪
なかなかうまい人いないよね。

近所にアロマオイルマッサージの上手な人がいるんだけど、今月いっぱいでやめちゃうみたいでショックですv-12

アロマオイルのマッサージっていいね
お気に入りの人が辞めちゃう時のショックって
「お客さんもこんな気持ちなんだな」って思うよね

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/735-c7482f4f

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
