2017-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/04/21 (Sat) 14:53

何しに行ったのか?!

今日はお休み・・・そして夕方からM:Kのライブ

昨日の夜にフト「休みだと昼迄寝ちゃって勿体ないから
午前中だけ仕事しようかな・・・」と思い
2時間のシフトなんてありえないんだけど、○ちゃんに聞いたら
許可が出たので2時間だけ仕事しました

チリも積もれば・・・です。これもDを観に行くチケット代のため

2時間働いて私の今日の日給4500円なり

なかなかおいしいでしょ?!

・・・がっ

悪魔がささやいていたんです

社食で・・・・

前にも書いたキティーちゃんグッズがまた出ていて・・・

フラ~っと見に行ったら

バスタオルが1000円

空気清浄機が1000円・・・

バスタオルと空気清浄機とキッチンマットを手に
レジに行ったら・・・

デンキケトルが2000円・・・コーヒーメーカーが2000円

アハハ・・・計7500円も買っちゃった

皆に「何しに来たの?」って聞かれたので
「キティーちゃんを買いに来たの」と答えました

entry_header

COMMENT

スゲー!!
めっちゃ美味しい日給~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

しかし…
相変わらずキティラーなのね(笑)

2時間で4500円! ホント凄い。
やっぱり『手に職』はいいですね。

昨日、見かけてんです。会場で
ニコニコだったのは買い物後だったから?
私は右側のブロックにいたんですよ~

seto氏☆
美味しいでしょ♪
でも今日なんて超ヒマだったから、良いのか悪いのか
キティーは昔ほど買ってないけどね

しるこさん☆
今回はお会いしませんでしたね
ニコニコでしたか?!
あはは・・・それはM:Kを見るからに決まってるじゃないですか~

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/741-2ab9936f

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
