2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2007/04/23 (Mon) 22:18

SEASONS CONCERT 春

土曜日に原宿のクエストホールでM:Kのライブを見ました

会場に入ると、とてもいい香り
ユーカリと柑橘系の香りが大好きなゆうこりんには
たまらん香りでした
(あのしおり今はお財布に入れてます。お会計の度にいい香り)

ライブは2部構成で1部はアコースティックバージョン
M:Kの歌声に癒され・・・
ってヤッパリあの2人の歌声が好きなんです
「デリシャスデュオ」はみっちゃんとkyohei君じゃなきゃ
ダメなんです。ってつくづく思った

・・・それにしても目線に困った今回の席

そして15分の休憩後、ゲストの大樹さんの
アコースティックギター
・・・凄かったですね~。もうただただ、圧倒されました
大樹さん、カナリ面白い方でした

M:Kが加わり、大樹さんに質問コーナー
意外にも大樹さんとkyohei君の音楽の原点は一緒だった
・・・なのに今は全くジャンル違うし。

2部はM:Kの2人も立って(1部は椅子に座ってしっとりと歌っていました)
ノリの良い曲を何曲か・・・ってここで初めて気付いた
みっちゃんの衣装・・・
今回PUMAが衣装協力って事で2人ともとっても可愛い
ジャージを着ていたんだけど(って普通に欲しかったあのジャージ)
そんな時でもみっちゃんは・・・コーデュロイなんですね
どれだけ好きなんだよ!って突っ込みたかった
それからみっちゃんが履いていた白のスニーカー、足首の所が
チェックになっていて可愛かった

嗚呼、本当にこれでM:Kのライブは最後なのかな・・・
D☆Dとは別に・・・って事もヤッパリ無理・・・だよね?!

初めてD☆Dを観た時からどんどん良くなっていただけに
ここでお終いって言うのは勿体ないし、悔しい


スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

わぁ~ みっちゃんの。
グリーンのPUMA柄ジャージ。
コーデュロイだったんですね~
そこまでゎ。わからなかったぁ~~
PUMAのお店で。チェックしなぃとです。笑

コーデュロイはパンツの方です・・・アハハ
みっちゃんの緑ジャージ欲しいですよね♪

キャァーーー!!
よく考えたら。わかるのにぃ!
コーデュロイのジャージって。。笑

フフフ・・・
hanaさん可愛いです

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/742-02336e45

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
