2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/04/23 (Mon) 22:43

お住まいは?

「ノースポート」(発音良く)
のCMでお馴染み(?)のnorthportへ行ってきました
建物の前は出来る前からよく通っていたんだけどね
ま~、これと言って買いたいものとか無かったんだけど
お客さんとの話しのネタ探しと一応ライバルの偵察兼ねて

今日は早番の日でお店も暇だったのでサックリ上がって
いざセンター北へ!(って普通に帰り道なんだけどね)

いや~、広いっす

まず駐車場で迷子(笑える)
だってエスカレーターが幾つかあって、そこから店内に
入れるかと思ったら駐車場内を上り下りするだけなんだもん

やっとのおもいで館内に突入

・・・う~ん、広いだけ?!
なんだか落ち着かない
入ってるショップも何処にでもある様な物ばかり
ビミョ~
東急の方が慣れてるってのもあるけど1箇所にまとまっていて
買い物しやすい
・・・はい、ライバルを蹴落とすのはこの位でいいかな

せっかく来たから何か買おうと入ったお店は
「ミュゼ ド ボゥ」
「フィットケア・デポ」の系列店の様で、ポイントカード
使えるからって買い物してたら・・・結構買っちゃった
CHACOTTの化粧品売ってるからココは使えるかも

そんな感じのnorthportでした

次はららぽーと横浜だな
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/743-0c502695

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
