2017-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/05/02 (Wed) 23:12

癒され中♪

世間はGW中ですが、フツーに仕事だす
しかも普段よりも混むから普通の時より忙しい

でもね、コレが終わったら来週はD☆Dだし・・・
夏のディナーショー決まったから頑張って稼がなきゃ

・・・って思ったら超ブルーになる出来事が

嗚呼ムカツク

と言う事で今日はさっさと帰って子供達に癒してもらおう
って思ったら・・・

そ~だ、昨日からワンコ部屋に引っ越したから
「お帰り~」の大歓迎は無いんだ

愛しの子供達、お利口さんにお留守番してたかな・・・

と覗いたら・・・

ゲッ

070502_2128~01.jpg

昨日せっかく作ったトイレが
トイレシートボロボロだす
犯人はコイツ
070502_2129~02.jpg

そんな甘えた目で見たって許してあげない

今までは家の中を走り回っていたので狭い部屋に入れられて
寂しかったのか、いつも以上に甘える3匹
今日の嫌な事も全部忘れさせてくれそう
entry_header

COMMENT

なんか、今年のGW忙しくない?
毎年暇なんだけど・・・・。
疲れるわ~~~~(^_^;)

なんだかね~
でも今日は夕方から暇だったので
明日あたり超ヒマそう

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/750-6f748a68

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
