2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/05/10 (Thu) 00:35

力尽きた

今日はお昼までの仕事・・・

朝一に担当したお客様のお名前が「トシミツ」さんで
超テンション上がってしまった
トシミツさん・・・白髪のおじ様でした
「早くホンモノに(ってこのお客さんがニセモノなわけじゃないけど)会いたい」
と心躍った今日のお仕事・・・

帰りに大好きな「波達」で夏物をまとめ買い
お姉さんと話しが盛り上がり・・・オットいけない
そんな暇は無かったのだ

そして遅いお昼も食べる時間が無いので
帰り道のマックでバーガー購入
ドライブスルーのお兄さんがメッチャ可愛くて
「お兄さんテイクアウトで!」とオヤジギャグを
投げかけたかった・・・実際はそんな勇気などないけど

家に帰ると玄関から入る事が出来ない我が家
ただ今床を張替え中でエライ事になってます
大工さんの隙間をくぐり抜けながら2階へ上がり
着替えていざ天王洲へ♪

・・・と言う事でD☆Dの初日を観てきたのですが
疲れて力尽きたので報告はまた後日

・・・あっ、明日PC全部外されてしまうので
暫くブログ書けないかもです
復帰は大工さんの腕次第・・・
「1日で終わる」と言われていた工事が明日で3日目
大工さんの言葉はあてにならないので
どぉなる事やら・・・
entry_header

COMMENT

「お兄さんテイクアウトで!」って今度は言ってみて~ そしてお兄さんの反応を影から見てみたい・・・

初日 私もいました。

じゃ~次は頑張って言ってみます

今回はしるこさんにナカナカお会いしませんね

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/755-d938a426

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
