2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2007/05/12 (Sat) 00:26

5th Anniversary

やっと落ち着いてPCを開ける環境になったので
初日からサカノボリ日記を書きます
・・・なんせ記憶力の無いオツムなもので上手く伝えられなかったらご免なさい

2007年5月9日 初日☆

待ちに待ってましたのD☆D本公演なのに・・・
ナンだか気持ちの奥底のテンションが上がりきっていない
幕が上がり、愛しの7人が歌い踊っているのに
いつものテンションにまで上がりきらない・・・何故だ?

オープニングで感じた事・・・皓ちゃん髪短い方がいいね
オープニングのあの衣装、ヤッパリ皓ちゃんが1番似合っていた
toshi君も悪くはないけど・・・皓ちゃんの初々しさに
チト負けてた

そして今回の注目株(?)新吾君
マイケルめっちゃ面白いっす。マイケル最高

toshi君は・・・いつもの王子度が上がらないの
どぉした?ゆうこりん
途中の豹変ップリは思いっきりツボだったけど
キャラがいつもと被りすぎてるからかな・・・?!

今回Wキャストのみっちゃんとkyohei君
「タカシ」役はkyohei君の方がしっくりくると思った初日
明日はみっちゃん「タカシ」・・・どぉなるか楽しみ

・・・それにしてもマイクの調子悪すぎるよね

そして2部
オープニングからドキドキ
私は「未完成」の頃を知らないので、ず~っとDVDで観ていた
あのシーンが観られて感激
キャ~toshi君とさっきまで上がりきれなかった
テンションも急上昇王子ビーム浴びまくり
今回、5年間の公演の好評だったシーンをまとめているので
大好きなシーンばかりテンコ盛り
あ~もぅなんでこんなにステキなの

今回のエピソード
「SEVEN STARS」の間奏でtoshi君と皓ちゃんが何やらジャンケン
勝ったtoshi君が靴を脱ぎピルエット
・・・が皓ちゃんの様にはいかず
王子「正面何処?」みたいな事言いながら回ってました
笑わせて頂きました。
toshi君バージョン、5周年初日にして初めて観る事が出来ました

そして「PRECIOUS:precious」で新吾君のソロ
急にナンだか静かになり・・・「またマイクの調子悪いの?」
って思ってたらリーダーが新吾君のマイクが
メッチャ離れている事に気付き直してました
リーダー、パパの様でした
それからみっちゃんがサビの部分のコーラス間違えていたのを
私は見逃さなかったぞ!

そんな感じの初日でした
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

初日、本当にマイクの調子悪すぎだよねv-12

未完成のオープニングはテンション上がりますよね
でも セットの関係で、みんなかたまってたでしょ~ 
初演の時みたいに並んでいた方が、肩を横にずらしたところがもっとかっこいいのに

初演から観に行ってま~すv-221

私も思いました・・・横並びでやって欲しいと
あのオープニングが1番好きなんです

初演からって凄いですね♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/756-237e9bc3

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
