2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2007/05/13 (Sun) 00:47

トークショー・・・の続き

・・・で組み合わせが決まりtoshi君が昨晩何やら
資料を作ったと他のメンバーに間を繋がせ袖にハケ・・・

原っちがアイドルの様なMCを始めたと思ったら
王子すぐに戻ってきちゃって・・・
kyohei君がボソっと言ってたけど「toshi君ワールド」炸裂
完全に仕切ってます、この人。でもだからこのイベントが
スムーズに進んだの。リーダー仕切りだったらグズグズに
なっていそう・・・

で、王子は昨晩何を作ったかと言うとネットでメンバーの
占いをしたとか・・・
「妖怪占い」私もやりました。
「子泣きじじい」でした・・・ビミョ~
kyo君が「相性は?」みたいな事を言ってたんだけど
相性を調べるにはお金がかかるからやらなかったんだって
「男同士の相性調べるのもね・・・」みたいな事を王子が
言うと、kyoちゃん「原君とだったら」みたいな事言って
チャカしてました。
そして2人とも射手座のB型と言う事でB型話しで盛り上がり
・・・って変わり者と言われるB型。私の周りB型ばっかりだ

お次は原君&リーダー
この2人は3年程前に「CLUB SEVEN」で一緒だったので
その頃の話とかを原君が振るんだけど、リーダーが
あんまり上手く膨らませなくて・・・
メンバーに最初に会った印象が「皆人見知りだよね」と
唯一色々と話しかけてくれたのがtoshi君だったんだって
そこから2人の怪しい関係が始まったのね

3番目はみっちゃん&新吾君
組み決めした時にリーダーが「伝説のダンスをやって」と
リクエストしたため、この2人はダンスからスタート
もぉ~ね、笑の神様みっちゃんの本領発揮だすよ
コンテンポラリーでこんなに笑ったの初めて
即興ってとこが凄いよね。

そしてある意味笑の神様皓平君
独り芝居をやり始める・・・「初めてあった時のメンバー」
とか「楽屋でのメンバー」とか「メンバーを犬の鳴き声で
例えると」だとか皓平ワールド炸裂

この他にも今までのD☆Dのオリジナル曲をくじ引きで
2曲選んで歌うと言うとっても凄いコーナーがあり
選ばれたのはもう聴けないと思っていた
「Peridot」と「Movie Star」
メンバー皆最近の曲で安心してたけど
昔の曲でグズグズになる姿もチト観たかった
・・・でもリーダーは「Peridot」の出を間違えてメンバーに
止められてたけどね

とにかくあのチケット代では申し訳無いほど
盛りだくさんで楽しいトークショーでした



スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

ゆうさんの周りにいる、変わり者のB型に私も入れてくださーい

そして 妖怪占いは私も「子泣きじじい」だった

子泣きじじい多いですね
そして私の周りはB型ばかり(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/759-65f3decd

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
