2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2007/05/15 (Tue) 17:18

5th Anniversary

2007年5月13日 千秋楽

1部の芝居・・・みんなアドリブ狙いすぎですって
皓ちゃん「およびでない・・・」ってチョット長すぎですから
それにしてもちとグズグズだったね

そして楽だと言うのに・・・kyo君が最後だと言うのに・・・

席が端すぎて見えないし

SHUNさんが卒業した時に
「もう誰かの為に歌うアルバムは聴きたくない」って思ったのに
まさかこんなに早く聴く事になるとは・・・
メンバー皆泣いてたしファンも皆泣いてたし・・・
勿論私も泣いてたけど
何故か「アルバム」の時はそんなにではなかった
その後のJustの方が・・・
曲が流れた途端に号泣。(って今書いてるだけでも思い出して
涙出てきた)
DのDVDで初めて買ったのが「Wonder Dream」で
何度も何度も観たDVDで・・・しかもその中で1番好きだったのが
「Just do it」だった
いつも盛り上がるし、好きな曲は色々あるけど
Justは格別だった・・・だからもうM:Kが歌うJustが聴けない
事が悲しくてたまらない

メンバー皆の涙、言葉が詰まって何も言えなかったリーダー
マイクを外して皆に「ありがとう」を言ったkyohei君
みんな忘れない。

D☆D最高だぜ!

初期メンバーの、ある意味要のkyohei君の卒業で
アンコールが止まないのかと思ったら
なんだかアッサリと拍手が止んじゃって・・・
皆結構アッサリしているのか?それとも悲しすぎて放心状態
なのか?と思いつつロビーに出ると
何やら会場が騒がしくなり・・・
中に戻ったら幕が上がってDのメンバーがステージ上に

そして平澤さんがDの衣装着て立ってる

「お前がやれって言うから・・・」とテレながらリーダーを
責めてた。もう1回位アンコール来るかと準備してたんだね
おかげで沈んだ気持ちのまま帰らなくてすんだ

SHUNさんの時もそうだったけどリーダーが言ったひと言
聞き逃してないからね。信じていいの?
「また、戻ってくるから・・・」
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

そうだよぁ。
別に7人って決めなくてもいいよ(笑)
卒業なし!!ってことで…。

ね~
「ドッキリ」ってカンバン持って出て来ないかな
(古っ!)

わぁ~ それ!いぃかも~~

みっちゃんあたりに赤いヘルメット被って
出て来てもらいたいですよね♪

お会いできて嬉しかったです♪
それにしても最後まで残ってて良かったですw平澤さんを見逃すところでした~・・
また一緒にやるのかなぁ・・あれはみんな聞いてたと思いますよねw

平澤さんせっかく準備してたのに皆帰っちゃってたらシャレにならなかったですね
最後は笑わせて貰って沈んだまま帰らなくて良かったですね♪

またいつか一緒にやってほしいですね

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/763-e8bc661e

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
