2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2007/05/19 (Sat) 00:28

違う世界へ旅行中♪

今日は椿山荘でD☆Dの5周年記念パーティーでした

なんか・・・小心者のゆうこりんは・・・遠めでメンバーを見て
それで満足それ以上は無理って思っていたんだけど

パーティーが始まりDのメンバー登場
「GOLDEN DREAM」を歌ってくれて・・・って今回
歌・ダンス無しって聞いてたからそれだけでもキャ~ッ

その後各テーブルをメンバーが回ってくれたんだけど
のっけからtoshi君とリーダー
もぉ大トロとウニを一緒に食べちゃった様な贅沢さ(どんななん?!)
って言っても私はひたすらニコニコしながら
皆さんがお話しするの聞いてるのが精一杯だったけどね。
もぉ~~~~王子キャワイイよぉ~~~~

時間があまり無くて結局その後他のメンバーは回って来ず
まぁ~、王子だけで大満足だったんだけど・・・

メンバーとの歓談タイムは一旦中断してご来賓の方々の
ご挨拶・・・ってなんだか結婚式みたいっすね
まあくさんのお話はカナリ面白かったけどね

そしてこのパーティーのメインイベント「ビンゴ大会」
お決まりtoshi君の進行で・・・
ビンゴ当たった人はメンバーとお庭で5分間ツーショット
原っちが数字を引くのにグルグル回すヤツいじったら
中の玉がどんどん出ちゃって・・・
「もぉ小寺っ」ってtoshi君のせいにしてたけど
あたふたする2人が見ていて面白かった。
ビンゴって当たった例が無いんだよね・・・って当たっても
緊張して何話していいのか分からないけど
結構早いうちにtoshi君のお父様にリーチがかかり・・・
toshi君テレながら「空気を読め・・・」みたいな事言ってた
原っちはお父様に「5分間toshi君好きにしていいですよ」って
平澤さんにもリーチがかかり、アピールする平澤さんが
面白かったです

ビンゴ当たった方達のトークタイムが終わり、私達のテーブルの
近くに新吾君が居たので即呼び寄せ・・・
マイクネタで盛り上がり・・・新吾君ずっとマイクキャラだった

最後は写真撮影タイムがあったり、「アルバム」を歌ってくれたり
もぉ~本当にあっという間に時間が過ぎちゃいました

〆はメンバーがお見送り・・・
でもね最後の方時間が無くてマキでマキでって感じで慌しくて
王子には握手してもらって「ありがとうございます」って
言うのが精一杯あの笑顔を間近で見たら
フラフラだすよ
原っちはCLUB7観に行くって言って・・・
皓ちゃんは1人芝居最高ですって言ったら
「え~っ、そっちですか~」って笑われた
みっちゃんにはみっちゃんの歌声が大好きな事を伝え
新吾君にはマイクネタ。またもやマイクやってくれて・・・
新吾君カワイイ~
リーダーは・・・ヤッパリ「ありがとうございます」としか
言えない。ある意味toshi君よりも緊張する
でも今日の「ありがとうございました」には意味があって
CLUB7でリーダに出会わなかったらD☆Dに出会わなかったわけで
toshi君にも出会わなかっただろうし・・・
だからそう言う意味も込めて「ありがとう」を言いました

あ~、もぅ本当に楽しかったよぉ~
何度も書きますが・・・

D☆D最高♪

スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

まあくさんのお話、私も聞いとけばよかった・・・
食に走ってたので来賓挨拶を全く聞いてなかったんですよ~(爆)

まあくさんは流石って感じでした
メンバーを1度けなして褒めると言うとっても楽しいスピーチでした
(皓ちゃんだけはけなされっぱなしでしたが)

あっという間で気付いたら全然食べていませんでした(泣)

ホント楽しかったわねぇv-10
ご飯を食べるのも忘れるほど目が離せなかったわ。
ワインはしっかり飲んでたけどね(笑)
でも椿山荘のワインが美味しかったかどうか記憶にないのよi-229

姉さん昨日は壊れてたね
たまに壊れる姉さん見るのが面白かったりする
そんな姿をじかちゃんが見てみたいって言ってたよ

おもろい^^

本当に楽しかったです^^
王子はあたしたちのテーブルには利君かっこいい~~♪の声に「知ってるから」と一言
言って去っていきました~~。
この場合「君たちを知ってる?」それとも「自分がかっこいいのを知っている?」と
ドMなあたしたちは王子のS的な、あたしたちのあしらい方に^^萌え~な一言でした

王子たまにSキャラが出ますよね~
そこがまたたまらない・・・って私もドMなのかな?!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/766-0a906b69

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
